SSブログ

ベトナムのお土産! [日記]

超マイペースな父の日食事会を企画した娘が、先日ベトナム旅行をしてきました。
「お土産に何が欲しい?」と聞かれたんで、「なんか笑えるもの」と答えた私。
で、買ってきてくれたのが、このTシャツ。ベトナムの食いもんといえば、フォー。
このTシャツの図柄は、iPhoneのアイコン風。iPhoneではなく、iPhoなんやね~。
s-a01.jpg
爆笑はできませんが、ちょっと笑えたんで、合格~(笑)



nice!(44)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 19

kinkin

かじられたリンゴでは無く、ドンブリと言うのも、ウィットがあって良いですね
何処かの完全パクリの国と比べても
by kinkin (2013-07-25 06:05) 

獏

クスッときますね!ベトナム・ジョークなんでしょうか~(^m^)☆

by 獏 (2013-07-25 06:50) 

駅員3

お嬢さまのセンスにniceです(^^)/
by 駅員3 (2013-07-25 07:08) 

song4u

良く出来てますね。
面白~い!^^
by song4u (2013-07-25 07:08) 

ma2ma2

面白いですね!
ジョブスが見たら笑うのでしょうか?
by ma2ma2 (2013-07-25 08:05) 

コンブ

これはなかなか良いですよ。
欲しいです。
by コンブ (2013-07-25 08:10) 

hatumi30331

ウケるね!(笑)
笑えるよ〜〜
さすがよーちゃんさんの娘さん。^^
by hatumi30331 (2013-07-25 08:57) 

liang

ステキTシャツ! これはいいですねー。
お父様からのお題、見事クリアですね。
by liang (2013-07-25 10:37) 

keroyon

ダジャレ?がきいてて?ステキです~。
デザインはステキですし、ナイスですね(^^)
by keroyon (2013-07-25 12:03) 

Brownie

ナイス!
これ私も欲しいわ(^^
by Brownie (2013-07-25 13:22) 

ニッキー

これは面白いですよぉ(^O^)
娘さん、niceなお土産です(^_^)v
by ニッキー (2013-07-25 16:57) 

jakiko

このTシャツ欲しいです~♪
娘さんnice!!
by jakiko (2013-07-25 19:33) 

銀狼

ユーモアセンスを感じさせてくれるジョークですねぇ^^

by 銀狼 (2013-07-26 10:23) 

だいず

ロゴマークもかじられたお椀っていうのが、おもしろい!
by だいず (2013-07-26 15:59) 

リック

笑えます\(^o^)/
by リック (2013-07-26 17:53) 

のの

素敵な父娘関係ですね(^^)
よーちゃんさんのリクエストがいいなぁw
これは笑えます♪
by のの (2013-07-27 08:08) 

よーちゃん

>kinkinさん
細かい所まで、いろいろパロってるのが楽しいですね~!

>獏さん
この微妙なクスっと感がナイスですな~。

>駅員3さん
私のリクエストに見事、応えてくれました!

>song4uさん
ベトナムにしては(失礼?)ナイスな出来と思います!

>ma2ma2さん
そうそう、ジョブズに見せてみたいです~!

>コンブさん
欲しい?ではぜひベトナムへ!(笑)

>hatumi30331さん
いざ「笑えるもん」と頼まれると、選ぶの大変ではありますね(笑)

>liangさん
はい、見事、お題クリアーです!!

>keroyonさん
普段から黒とか紺のTシャツをよく着る私ですので
このTシャツは大活躍しそうです。

>Brownieさん
1500円ぐらいのを、2人で2枚買うので
1000円に値切ったそうです(笑)

>ニッキーさん
なかなかナイスですよね~!
お土産もの専門店にあったようです。

>jakikoさん
おお、ここにも欲しい人が!ぜひ皆さんベトナムへ!

>銀狼さん
ベトナムで、こういうネタに会えるとは意外でした(笑)

>だいずさん
なかなか凝ってるでしょ(笑)

>リックさん
「笑える」というお題には、見事合格でした!!

>ののさん
こういう無茶ぶりのリクエストもアリでしょ(笑)

by よーちゃん (2013-07-28 15:07) 

瀬木あおい

良く出来てるな〜(笑)。

娘さん、お父さんの笑のツボを心得てます。
爆笑じゃないけど、つい笑っちゃいますね。
これ着て走ってたら目立つな。
by 瀬木あおい (2013-07-28 22:28) 

よーちゃん

>瀬木あおいさん
うまくデザインされてますよね~。
これ着て走る???
いえいえ、私にはナスビしかありません(笑)

by よーちゃん (2013-07-30 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0