SSブログ

南インド料理 ポンディシェリ! [食いもん]

いつもは品川のランチネタですが、今回は少し都心へ出て、青山一丁目です!
南インド料理の店、ポンディシェリ。ビルの2階にあるんで、玄関先はこんな感じ。
s-a07_3.jpg s-a08.jpg

2階に続く階段の奥のドアがお店の入口です。看板に書かれたキャラが可愛いね~。
s-a04.jpg s-a05.jpg

注文したのは、日替わりカレーセット・850円。この日はチキンとナスのカレーでした。
お代わり自由のナン、ターメリックライス、サラダが付いてます。コスパは普通かな。
ランチは辛さを選べません。そこそこ辛いんですが、私はもう少しパンチが欲しい~!
s-a01_2.jpg

店内はこんな感じ。イケメンのインド人男性が数名、キビキビ応対してくれますよ。
s-a02.jpg

食べログはこちら↓
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13123459/



nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 13

駅員3

いつもご訪問いたただき、niceとコメントありがとうございます(^^)/
by 駅員3 (2013-07-28 06:45) 

獏

やっぱり同じインド料理でも青山になると
メンツがイケメンでオサレですねぇ~(^w^)☆
あ~カレー食べたくなって来ました・・・(@@;))

by 獏 (2013-07-28 07:14) 

Brownie

私のタイプではないけど(笑)イケメンに会いにカレーを食べに行こう( ̄ー ̄)
by Brownie (2013-07-28 10:02) 

ma2ma2

インド料理は美味しいですよね!
ナンとカレーは大好きです(^^)
by ma2ma2 (2013-07-28 10:31) 

lovin

夏はカレー!いや夏もカレーですね。
冷房病も、夏ばてもカレーで治るような気がしちゃいます。(笑)
by lovin (2013-07-28 11:14) 

sachi

良く見てないと、通りすぎちゃいそうですね^_^;

by sachi (2013-07-28 12:31) 

瀬木あおい

看板かわいい〜。

美味しそうなカレーの写真を見ていたら
なんだかカレーが食べたくなってきた。
週末にでも行こうかな。
by 瀬木あおい (2013-07-28 22:26) 

銀狼

さすが青山一丁目。。。
来客の方々の佇まいがちょっと違う感じが^^;
田舎もんとしては、どうもそういう目線で見ちゃいます^^;
でも、カレー食べたい。。。(笑)
by 銀狼 (2013-07-28 22:48) 

hatumi30331

インドカレー大好き!!
お昼に誰か誘って行って来ようかな〜♪^^
by hatumi30331 (2013-07-29 06:24) 

DON

美味しそうですね~
私も 辛いのが大好きです(^^ゞ
by DON (2013-07-29 12:19) 

keroyon

かわいい看板ですね~~。
私も最近、辛さが大丈夫になってきましたので
少しパンチがあるほうが好みかもです(^^)
by keroyon (2013-07-29 12:46) 

orange

ひらパー兄さんの秘密^^(笑)
意外でしょう?この頃、イメージ戦略を変えたみたいですね(笑)
北浜界隈、インド料理店増殖中です!
by orange (2013-07-29 13:13) 

よーちゃん

>駅員3さん
いえいえ、お忙しいのに無理せんといてくださいね~。

>獏さん
う~ん青山界隈は、確かにお客さんの顔ぶれも
ちがう感じですよね~。外国人比率も高いです。

>Brownieさん
そうそう!まずはイケメンか否か。
これは女性には重要事項かと思います!

>ma2ma2さん
こういうカレーは中毒性ありますよね。
ムショウに食べたくなります!

>lovinさん
はい!私もカレーは一年中食っていたいです!

>sachiさん
確かにそうですね。
うっかり前を行き過ぎてしまいそうです。

>瀬木あおいさん
これってインドの神様系のなんかでしょうか。
不思議なキャラですわ。

>銀狼さん
確かにこの界隈、外国人の人も多いですね。
品川とは客層、かなり違いますわ。

>hatumi30331さん
思い立ったら即、行動しましょう~~!!

>DONさん
辛いのお好きでしたか~。
どんどんエスカレートするのも怖いですが
私も一時期、かなりハマりましたわ。

>keroyonさん
香辛料系のものは、やっぱりガツ~ンと
パンチが欲しい私です!

>orangeさん
インド料理店、品川にも増殖して欲しいなぁ~。

by よーちゃん (2013-07-30 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0