SSブログ

エル・カリエンテでメキシコ料理! [食いもん]

品川ランチ探訪です。今回は港南口アトレ4階のメキシコ料理店、エル・カリエンテ。
1,000円の数種類のランチメニューの中から私が注文したのは、アロス・ビステック。
牛肉と野菜ソテー、玉子をごはんの上に乗せた西洋風牛丼みたいな料理ですね。
ミネストローネと、野菜サラダ、ソフトドリンクが付いて税込み1,000円です。
s-a01.jpg

アップにしてみましょう。スプーンでくずすと、トロ~リととろける玉子もナイス!
ちょっとスパイシーな味わいがメキシコっぽい!・・・・って、行ったことないけど(笑)
s-a02b.jpg

サングリアと呼ばれる、赤ワインをソーダで割ったのが食前酒として出てきます。
平日、仕事中の昼休みですが躊躇することなく、ぐっと飲み干しますよね(笑)
s-a03.jpg s-c05.jpg

ひろびろとしたオープンな感じのお店は、店員さんがみんな威勢がよくていい感じ!
お店に入ると、 大声で「オラー!(ハワイのアロハ的意味)」と挨拶してくれますよ。
s-c01.jpg
ランチは1,000円ですが、異国情緒たっぷりで、CPも高いお勧めのお店です。

食べログはこちら↓
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13155428/



nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 12

カリメロ

あ~卵が絶妙な感じで美味しそうです^^
by カリメロ (2013-07-05 01:40) 

リック

良いお店ばかり紹介されますね、さすがです!
by リック (2013-07-05 05:05) 

viviane

お仕事中でも躊躇なくグイッと!良いですね~^^
これだけの料理とサングリア付きで1000円!行きたい!^^

by viviane (2013-07-05 07:10) 

駅員3

おー、これは素敵なお店!!
そういえば、メキシコ料理って構えて食べたことがありません。
行ってみようかな(^^)
by 駅員3 (2013-07-05 07:16) 

hatumi30331

こういうの大好き!
飲みたくなるね!!
食前酒だけでよう我慢したね!^^:
仕事中やもんね〜(笑)

by hatumi30331 (2013-07-05 07:16) 

獏

美味そう!!
平日昼からグイッと行きたい~☆(@@;)))

by 獏 (2013-07-05 07:24) 

Brownie

美味しそう!カラフルな色も美味しさ倍増しますよね。大事!
バランスもいいね(^^)

by Brownie (2013-07-05 09:22) 

さる1号

メキシカンフード大好きです^^
US(CA)出張の時のお楽しみはメキシカンフードなのです^^
あのスパイス感がたまらない^^
by さる1号 (2013-07-05 12:26) 

ニッキー

ランチメニューにタコスやブリトーもあるんですね^m^
お店も広々してるし、値段もお手頃だし・・・^^
タコス好きのかみさんと行ってみます(^O^)
by ニッキー (2013-07-05 16:19) 

keroyon

メキシコ料理!食べたことない・・と思います・・。
エスニックな感じなのでしょうか(^^)
夏にぴったりですね!食べたい~~。
by keroyon (2013-07-05 18:56) 

だいず

一瞬、美味しそうなお好み焼きかと…。
とろ~り卵がたまりません(≧∇≦)
by だいず (2013-07-05 21:43) 

よーちゃん

>カリメロさん
ですよね~!玉子をくずしたとき
思わずシャッター押してました!

>リックさん
品川周辺はいいお店が集まってるようですね!

>vivianeさん
いいでしょ~!仙台にはこういうのないですか?

>駅員3さん
品川の駅ビルの中にあるので、便利ですね。
ぜひ一度体験してみてください。

>hatumi30331さん
土曜日やったら、間違いなく生中いってますわ(笑)

>獏さん
このグラス、実はちっちゃいんで、
グイっといくほど量は入ってないんです~。

>Brownieさん
赤に緑に黄色!めっちゃカラフルですよね~!
食欲倍増しますわ。

>さる1号さん
おお、お好きでしたか。しかもアメリカ本土でとは!!
ひとくせある香辛料がナイスですね。

>ニッキーさん
タコスは3種類がセットになって1000円ですよ。
男性には、ちょっと量が少ないかも。

>keroyonさん
そうですね。エスニック風というのか、うまく表現できませんが
夏には確かに、合いますね!

>だいずさん
なるほど、最初の写真はお好み焼きに見えなくもないですね(笑)

by よーちゃん (2013-07-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0