SSブログ

明日は長野遠征! [Bluegrass]

J-PROJECT BANDは、長野県駒ケ根で開催のカントリーライド2013に出演のため
明日から長野まで遠征してきます! これが↓イベントの公式フライヤーのオモテ面。
日本カントリー業界の大御所、チャーリー永谷さんや、福原照晃さんらの名前の横に
Jプロの名前もでかく出てるのが恐縮してしまいますな~(苦笑)
s-c01.jpg

このイベント、23日の日曜午後がメインのコンサートですが、22日の土曜の夜から
駒ケ根リゾートリンクスというホテルのレストランで前夜祭のディナーショーがあって、
そこで福原さんのバンドの前座を、我々Jプロが30分務める予定です。
ディナーショーの料金、なんと、8,000円!ひえ~~~、頑張らんといかんね~。
23日の午前中も開演までの時間、ロビーコンサートの形式で2回演奏いたします。
s-c02.jpg

実は去年の5月に駒ケ根のカントリー・カフェというお店で演奏したことがご縁で、
オーナーの加藤さんに今回のコンサートにお招きいただくことになりました。
せっかく呼んでもらったんで、しっかり演奏してご恩返したいと思います~!

去年の長野遠征の記事はこちら↓
http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2012-05-22
http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2012-05-23
http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2012-05-26
http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2012-05-27

FaceBookに、加藤さんがやってるイベントのページもあります。
http://www.facebook.com/country.star.entertainment



nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 11

獏

いってらっしゃいませ~☆
盛況を祈っております~☆☆☆(^m^)

by 獏 (2013-06-22 08:03) 

桃太郎

もう出立されてますね。
信州でまたお会いできますこと楽しみにしております!
by 桃太郎 (2013-06-22 12:01) 

hatumi30331

あしたはJプロで長野?
涼しいかもね〜♪^^
いつもの笑顔とネタで・・・会場を盛り上げて下さいね。(笑)
by hatumi30331 (2013-06-22 12:20) 

のぶたん

行ってらっしゃ~い・・・・て言うか、もう着いてるんだよね。
今頃は、ピーチの皆さんと宴会中かな・・・?

明日の2ステージも頑張ってくだしゃい。
by のぶたん (2013-06-22 22:00) 

銀狼

いよいよ明日本番なのですね!
大盛況・大成功をお祈りしております!^^
by 銀狼 (2013-06-22 22:29) 

ニッキー

この時間だとさすがにディナーショーも終わって打ち上げ中かな(^.^)
明日の本番、頑張ってくださいねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2013-06-22 22:45) 

カリメロ

楽しんでますか!?ってもう~寝てますね^^;
今日のステージの大盛況、お祈りしています。
ステージも思いっきり、楽しんでくださいね^^
by カリメロ (2013-06-23 01:06) 

だいず

盛り上がりました?
そろそろ打ち上げだったりするのかな?
こちらも盛りあがってそうだな…。
by だいず (2013-06-23 18:59) 

よーちゃん

>獏さん
ありがとうございます!おかげさまで無事終了しましたよ~!

>桃太郎さん
今回はたっぷりお世話いただき、大感謝です!
また飲みましょう!!

>hatumi30331さん
やはり、日が落ちてからの気温の下がり具合は
関東とはまったく違いますね!夜はひんやりでした。

>のぶたんさん
予想通り!この書き込みの22時頃は
まさに宴会が始まったころですわ~!

>銀狼さん
当初、イメージしてたのと、ずいぶん違うステージでしたが
おかげさまでしっかり演奏できました!

>ニッキーさん
この日の打ち上げは22時から、0時半くらいまで
続いたのでした~(苦笑)

>カリメロさん
やはり、慣れてない場所のステージは、緊張もしますが
刺激的で楽しいですね!

>だいずさん
えっと、日曜日の本番は、我々は正午の開演までの
ロビーコンサートなんで、正午前に終了し、
そこから昼飯食ってから帰路についたのでした。
なんせ長野ですし、明日も仕事ですしね~(苦笑)

by よーちゃん (2013-06-23 23:29) 

さる1号

信州遠征だったのですね
自分も信州で温泉に浸かっていました^^
by さる1号 (2013-06-24 18:01) 

よーちゃん

>さる1号さん
そうなんですよ~!
お互い、近くにいたんですねっ!

by よーちゃん (2013-06-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0