SSブログ

父の日限定(笑) [日記]

今日16日は父の日。ソネブロの皆さんのご家庭ではどんな1日だったんでしょか。
我が家は娘のおごり企画でうまいもんを食いに行く予定でしたが、諸事情が重なり
延期となってしまいました(涙) で、代替品が、近所のスーパーのお寿司(苦笑)
s-a01.jpg s-a02.jpg
何が「父の日限定」なんか、写真見てる限り、ようわからん握り盛り合わせですが、
近々に予定されてる娘の「父の日企画」に期待したいと思います~!



タグ:父の日
nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 13

ニッキー

お値段が¥880-で「パパの日」なんじゃないかと(^^)
親孝行なお嬢さんで、よーちゃんさん幸せですねぇ(^_-)-☆
by ニッキー (2013-06-16 22:24) 

くまら

お父さんでは無いですが
喰ってみたい・・・つうか存在すら知らなかった・・
by くまら (2013-06-16 23:34) 

リック

楽しみですね~~♪
by リック (2013-06-17 06:17) 

あき坊

気持ちですよ、気持ち~(笑)

by あき坊 (2013-06-17 06:19) 

駅員3

おっ、こりゃ豪華なお寿司(^^)

父の日企画・・・ですか!?
うらやましいですねぇ・・・

by 駅員3 (2013-06-17 06:53) 

ma2ma2

父の日にぎり寿司ですか(^^)
企画も楽しみですね!
by ma2ma2 (2013-06-17 08:15) 

hatumi30331

何でも商売に繋がるんやね〜^^;
にぎり寿司大好きですが・・・
次の家族で父の日企画に期待大やね!(笑)
by hatumi30331 (2013-06-17 08:30) 

orange

優しいお嬢さんの企画。楽しみですね。
昨日の我が家の食卓にも「父の日」商品が一つ。
もっとも我が家は、子ども達はもう家出...いえ、家を出ているので「夫の日」でしたが。結局いつもの週末の食卓でした(笑)
by orange (2013-06-17 08:54) 

Brownie

お父さんいつもありがと。
これからもバンドにマラソンに落語に仮装に(?)
呑みすぎない程度に呑んで、頑張ってくださいね。
(ってオマエの父ちゃんじゃないわー、って?・笑)

お嬢さんの「父の日企画」楽しみですね(^^)
by Brownie (2013-06-17 11:54) 

keroyon

お嬢様の企画、延期は残念・・でしたが、
その分、楽しみが倍増しそうですね~(^^)
by keroyon (2013-06-17 12:21) 

だいず

うーん。
ちょっとお得になってるんでしょうかね!?(・_・;?
by だいず (2013-06-17 13:08) 

sachi

お嬢さんの企画楽しみですね(^-^)

by sachi (2013-06-17 16:58) 

よーちゃん

>ニッキーさん
880円がパパにかけてるとは、気づきませんでしたが、
ホンマにその意図だったんでしょうかね~(笑)

>くまらさん
こんなお寿司を売ってるとは以外でしたわ。
どさくさに何でも売ろうという狙い?

>リックさん
はい!楽しみです~!またblogでご報告しますね!

>あき坊さん
そう!そう思うべきですよね!

>駅員3さん
さてさて、どんな企画になるんでしょうかね~?

>ma2ma2さん
食品業界も、お菓子業界も、お酒の業界も
父の日や、母の日なんかにはここぞとばかりに
企画をぶつけてきますよね~!

>hatumi30331さん
社会人2年目ですから、そこそこの線を出してくると
秘かに期待してますが、どうなることやら・・・?

>orangeさん
そうか~、子供が家にいないと、展開も変わってくるんですね。
「夫の日」もそれはそれで、しっとりといいかも~!

>Brownieさん
おお、ありがと~!なんか実の娘に思えてきたやん!
こういう言葉をやっぱり期待してるんやね(笑)

>keroyonさん
そうですよね~。待たされた分、期待大です!

>だいずさん
このお寿司セット、どうなんでしょうかね~?
なんか、普通っぽい(苦笑)

>sachiさん
はい!期待しつつ、しっかり待ちたいと思います!

by よーちゃん (2013-06-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0