SSブログ

自然酒庵 品川虎之介で色彩丼! [食いもん]

品川ランチ探訪が続きます。今回は港南口・アレア品川1階にある「虎之介」です!
私が注文したのは、色彩丼 850円。マグロやイクラなどの海鮮類と、アボカドなど
サラダ系の食材がわさびマヨネーズでまとめられた、ヘルシーな感じの丼ですね。
s-a01.jpg

イクラのぷちぷち感が、いい感じです~!見た目の彩りもかなりキレイですよね!
このお店、コンセプトはディープ京都。店内の随所に凝った内装が見られますよ。
s-a02.jpg s-b01.jpg
s-b03.jpg s-b02.jpg
s-b04.jpg
お昼時って混んでるのが当然ですが、この店は掘りごたつの個室がちゃんとしてて
かなり落ち着いた雰囲気なのがウレシイですね。



nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 13

獏

渋い雰囲気のお店ですね^^)
わさびマヨ味 大好きなので気になるなぁ~☆

by 獏 (2013-06-14 06:16) 

駅員3

とても雰囲気のある素敵なお店ですね。
by 駅員3 (2013-06-14 07:13) 

くまら

外観だけ見ると
入る勇気が・・・(汗)
by くまら (2013-06-14 08:56) 

ma2ma2

なかなか良い雰囲気のお店ですね(^^)
色彩丼とはなかなか良いネーミングで美味しそうです!
by ma2ma2 (2013-06-14 11:03) 

keroyon

雰囲気のよさそうなお店ですね(^^)
色彩丼、ステキなネーミング!!
by keroyon (2013-06-14 11:32) 

orange

素敵なお店ですね。美味しそうなお食事です。
今日のお昼はどちらへ?東京は涼しそうですねぇ。
大阪....もう照焼き状態です><;
by orange (2013-06-14 12:01) 

liang

この取り合わせ、いいですね♪
ランチタイムも落ち着けるお店、チェックです~(^^)
by liang (2013-06-14 13:05) 

kummy

とっても美味しそうです♪お得~(*^^*)
by kummy (2013-06-14 15:02) 

銀狼

ランチ出来るところがたくさんあって羨ましいです~^^
我が事務所の付近には何もなくて・・・^^;
by 銀狼 (2013-06-15 00:24) 

ニッキー

お店も良い雰囲気でご飯も見た目華やかで美味しそう\(^o^)/
個室があって落ち着けるのは嬉しいですねぇ(^^)
by ニッキー (2013-06-15 01:44) 

だいず

ランチも美味しそうだけど、
夜、しっぽり飲みたくなる雰囲気ですね^^
by だいず (2013-06-15 21:51) 

リキマルコ

こんなところでランチしたら昼から働くの忘れちゃいますよ(^_^;)
いってみた~い♪
by リキマルコ (2013-06-16 14:36) 

よーちゃん

>獏さn
わさびマヨネースは、こういう海鮮系のものにも
よくあいますね~!ナイスなお味でした!!

>駅員3さん
お料理って、味がいいは最低限必要ですけど、
半分はお店の雰囲気や、待ち時間、店員さんの応対など
料理以外のものでも採点されますよね。
その意味ではここはクオリティ高いですわ!

>くまらさん
一応、外に値段入りのメニューがあります!
それなかったら、私も怖くて入れません(苦笑)

>ma2ma2さん
そうねんですよね、色彩丼。普通に言えば
バラちらしみたいなもんですよね。
確かに色彩はばっちりキレイです!

>keroyonさん
そうそう、このネーミングだと
キレイなやつ食ってみたいと思いますよね!

>orangeさん
この週末、関東・関西でずいぶん天候がちがってたようですね。
私もつかのま大阪にいましたが、溶けそうに暑かったです!

>liangさん
品川地区のランチはそれぞれのお店が
工夫をこらして出してるようで、けっこう楽しめます!

>kummyさん
ランチタイムですから、みんな1000円以内で
そこまで盛り上げれるか考えてるように思います。
ちょっと私には高いイメージです(苦笑)

>銀狼さん
あらら、そうでしたか。それはちょっと悲しいかも・・・。

>ニッキーさん
個室って、やっぱりくつろぎ度合いがちゃんとしてますね。
ランチでこれは貴重かも。

>だいずさん
それは言えてるかも~!夜に改めて探検したいです!!

>リキマルコさん
午後は、心を入れ替えてしっかり働きましたとさ!(笑)

by よーちゃん (2013-06-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0