SSブログ

はな家で大盛り上がり(笑) [日記]

私のホームグラウンド、横浜・狸小路のおでん屋「はな家」。この日は大盛り上がり。
このおねーちゃん ↓ が、元気よく酔っぱらってて、私も含め常連さんがタジタジ~(笑)
s-a01.jpg
s-b001.jpg s-a02.jpg

あまりのテンションにチーフもママさんも笑うしかないです!いや~若いっていいね~!
s-a03.jpg s-e001.jpg



nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 13

獏

ワカイモンのエネルギーには負けますねぇ。。。
よーちゃんさんがタジタジとは・・・・ツワモノですなぁ!

by 獏 (2013-06-13 06:11) 

駅員3

登場するみなさんが、なぜかお笑い芸人さんに見えてしまうのは私だけ(^^)???
by 駅員3 (2013-06-13 07:11) 

コンブ

駅員3さんが言う様に陽気なお仲間が多いですよね。
いつも皆さん楽しそうです。
by コンブ (2013-06-13 08:44) 

keroyon

若くてきれいな女のコは、
元気よく酔っ払ってても許されるので、
うらやましい・・・(^^;
by keroyon (2013-06-13 11:46) 

hatumi30331

盛上がってるね!
寄せて欲しいで〜〜す!^^
by hatumi30331 (2013-06-13 17:15) 

ニッキー

楽しそうですねぇ^^
若くてキレイで明るい酔っ払いはOKですね(^^♪
by ニッキー (2013-06-13 21:59) 

Brownie

若いのはいいねぇ(笑)
by Brownie (2013-06-13 22:36) 

まる

こんばんは。
おでん屋さん、いいですね。きっと美味しいのでしょうね
by まる (2013-06-13 23:17) 

viviane

楽しそう♬
明日は呼吸チョコ・・忘れずに^^
by viviane (2013-06-13 23:36) 

銀狼

若いっていいなぁ。。。(遠い目 苦笑)
by 銀狼 (2013-06-14 00:01) 

よーちゃん

>獏さん
はいっ!なかなかのツワモノでございました(笑)

>駅員3さん
なるほど~!そういわれてみれば、そんな気がしてきましたわ~。

>コンブさん
このお店、常連さんが多いんでいつしか顔なじみになり
一人でいっても退屈することがありません!

>keroyonさん
いえいえ、女性は年齢にかかわらず許されるのですよ~!

>hatumi30331さん
仙台の次は横浜へどうぞ~!

>ニッキーさん
そうですね。明るいお酒は
大歓迎ですよね!

>Brownieさん
最近の私は女性の好みのストライクゾーン広めなんで
若いからいいと言い切れません!・・・って、いばってどうする(笑)

>まるさん
ここのおでん、京風を売りにしてるんで
関西人にもすんなり受け入れられる味なんです。

>vivianeさん
そうそう!それは必ずゲットする予定です!

>銀狼さん
そんな~、遠い目なんて~! 
まあ、私も同じような気持ちですが・・・(苦笑)
by よーちゃん (2013-06-14 00:17) 

瀬木あおい

あの通り、マニアックな店が多いですよね。
10年位前、会社帰りに寄った事があります。

あれ、どこの店だったかな?
by 瀬木あおい (2013-06-14 08:35) 

よーちゃん

>瀬木あおいさん
狸小路に初めて入ったときは、
正直、こんな雰囲気のところが
こんな駅前エリアにあるのかと
びっくりした記憶があります。
今、そこに通ってるのは
不思議な気分です(笑)

by よーちゃん (2013-06-16 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0