SSブログ

yvesで焼きカレー! [食いもん]

品川ランチ探訪シリーズ、本日は港南口そばの、ミナトビル6階にある「yves」です。
読みがわからんので調べてみたら「イヴス」でした。「ヴ」は下唇かみましょうね(笑)
注文したのは、焼きカレー。サラダ、キッシュみたいなの、ドリンク付きで900円です。
s-a01.jpg

カレーというより、チーズたっぷりのカレー風ドリアという感じ。好きなタイプの味!
焼きたてのあつあつ皿がウレシイね。アフターのホットコーヒーのグラスは透明でした。
s-a03.jpg s-a04.jpg

ビルの6階なんで、大きなガラス窓から駅前の景色が見えます。夜はキレイかもね。
s-b01b.jpg

窓際以外のフロアーは、カフェバー風の落ち着いた感じのインテリアになっとります。
ランチメニューには、ガパオライスとかもあって、次回はそれも食ってみたいですね!
s-b02.jpg s-b05.jpg

ぐるなびはこちら→http://r.gnavi.co.jp/e403300/




nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 15

銀狼

チーズ大好きなので、こういうのタマリません!^^
熱々のをフーフー言いながら食べてみたいです^^
by 銀狼 (2013-06-12 00:02) 

獏

こういう高い場所でランチしてみたい~☆(^w^)
ドリア風というだけで腹がなります(@w@;)))

by 獏 (2013-06-12 05:47) 

風太郎

素晴らしい!
これは食べてみたいですね~
by 風太郎 (2013-06-12 06:20) 

リック

美味そうだな~~たまらないですね♪
by リック (2013-06-12 06:23) 

駅員3

なんと、これがランチですか!?
充実してますね。
毎回○○○円の社食とはえらい違い(^^;
by 駅員3 (2013-06-12 07:04) 

hatumi30331

焼きカレー・・・メッチャ美味しそう〜♪^^
とりあえず・・・ビール下さい!(笑)
by hatumi30331 (2013-06-12 08:42) 

Brownie

お洒落な焼きカレー!
以前福岡で食べた焼きカレーと大違い!(笑)
by Brownie (2013-06-12 10:18) 

ma2ma2

焼きカレー良いですね!
美味しそう(^^)
by ma2ma2 (2013-06-12 10:37) 

keroyon

焼きカレー、おいしそうです!!
やっぱりドリアみたいな感じなのですね!
食べてみたいです~。
お昼前には目の毒です(^^)
by keroyon (2013-06-12 11:32) 

kinkin

良い感じですね、社食に行かず今度よってみようかしら^^;
写真から場所はどこら辺かは判りました。
by kinkin (2013-06-12 13:56) 

ニッキー

うわぁ、とっても美味しそうですねぇ^m^
カレーもチーズも大好きな私はきっと嵌るに違いないw
by ニッキー (2013-06-12 16:28) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
眺めのいい所でトロリ〜としたカレー風味のドリアン...美味しそうなランチ...美味しかったのでしょうネ。
by ちゃーちゃん (2013-06-12 17:06) 

よーちゃん

>銀狼さん
チーズ好きなら、きっと気に入ると思いますね~!

>獏さん
一番見晴しのいい席に案内されてラッキーでしたわ。

>風太郎さん
実はこのお店、もう5年以上前に一度行ったきりの店。
すっかり忘れてました。

>リックさん
大盛りも無料サービスだそうなんで、次回はそうします!

>駅員3さん
うちの会社も社食あるんですが、最近ほとんど行ってないです。

>hatumi30331さん
そうそう!ビールたのみたくなりますよねっ!!

>Brownieさん
焼きカレーって、そんなに食べ比べたことないけど
お店によって色んなバラつきありそうですね。

>ma2ma2さん
オーブンから出したばっかりの感じでアツアツでした!

>keroyonさん
普通にメニューにドリアと書いてても通用するかと(笑)

>kinkinさん
この風景からロケーションは読めますよね。
パチンコ屋のビルの6階です。

>ニッキーさん
おお、それなら、きっとはまりますよ~(笑)

>ちゃーちゃんさん
そうですね!雰囲気といい窓外風景といい
いい組み合わせのお店でした!

by よーちゃん (2013-06-12 23:49) 

瀬木あおい

これは行ってみたい。
今度、品川方面に出かけたら寄ってみます^_^。
by 瀬木あおい (2013-06-14 08:32) 

よーちゃん

>瀬木あおいさん
でしょ!駅前からも近いし、ぜひ一度!!
by よーちゃん (2013-06-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0