SSブログ

のんのん Jプロ祭り! [Bluegrass]

8日の夜は辻堂のんのんライブの日。「Jプロ祭り」と称してのワンマンライブです。
世話人・アシカガン君が不在なこともあり、セッティングの簡単なワンマイクスタイル。
s-f02.jpg

衣装は白と黒のウエスタンシャツ。ゲストバンドを挟んで30分2セットの構成です。
s-f03.jpg s-f11.jpg

2回の一服コーナーでは、おでこピアニカと、ロープの結び目移動のマジックでした。
s-f04.jpg s-f05.jpg
s-f10.jpg

ゲストバンドは、JJ&Good Old Palsの皆さん。実は5人中2名はJプロメンバーです。
s-b01.jpg

お客さんのJAMタイムもたっぷり。ガジラ選手の「神田川」まで登場しましたよ~!
s-f07.jpg s-f06.jpg
s-f08.jpg s-f09.jpg

おいしい料理は、てんこ盛りのバイキング形式。どんどんお酒も進みますな~。
s-c02.jpg s-c04.jpg
s-c03.jpg s-c05.jpg
この夜は世附川で別のブルーグラスフェスがあり、大半のプレイヤーがそっちへと
流れてるんで、予想通りお客さん少な目でしたが、その分ゆったりと遊べましたね。
ご来場の皆さん、ありがとうございました~!



nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 17

獏

ライブお疲れ様です^^)
精力的ですね~☆
いつか拝見したいです!!(^m^)☆

by 獏 (2013-06-10 04:16) 

リック

楽しそうだな~~♪
by リック (2013-06-10 05:51) 

駅員3

お疲れさまでしたぁ!!
聴いてらっしゃる方々の楽しさが、画面から伝わってきますが、やってらっしゃるみなさんもとても楽しんでやってらっしゃるのが、素敵です。
by 駅員3 (2013-06-10 06:59) 

ぽちの輔

好きな物を食べながら、見られるんですね^^
by ぽちの輔 (2013-06-10 07:34) 

ma2ma2

ライブお疲れ様です!
楽しそうで良いですね(^^)
by ma2ma2 (2013-06-10 08:02) 

hatumi30331

お疲れさまです。
いつもながら・・・みんな楽しそう〜〜♪^^
ええなあ〜〜♪
by hatumi30331 (2013-06-10 08:13) 

hypo

何時みても楽しそうなライブ&打ち上げですね!
by hypo (2013-06-10 10:39) 

のぶたん

お疲れ様でした~
JJ&GOPはまだまだ硬さが抜けない集団ですなぁ~
何時になったらリラックスできるやら・・・トホホ
場活を踏むしかなのでしょうね・・・?
by のぶたん (2013-06-10 11:37) 

keroyon

このウエスタンスタイル?のお衣装、
カッコよくって大好きです!
みなさんすごくお似合いで(^^)
いつも本当に楽しそうですね~。
by keroyon (2013-06-10 11:58) 

だいず

お疲れ様です!
おでこピアニカ…@@?
一体どうやって弾くんだろう?見てみたい!
by だいず (2013-06-10 12:12) 

ニッキー

お疲れさまでした<(_ _)>
おでこピアニカとロープのマジックは次回、お会いできた時にぜひお願いします(^O^)
by ニッキー (2013-06-10 17:41) 

koh925

盛り上がっていますね
ライブで充電完了ですね
by koh925 (2013-06-10 18:18) 

銀狼

相変わらず精力的なご活動ぶり!^^
皆さんの楽しそうな笑顔がライブの盛況ぶりを物語ってますね^^
by 銀狼 (2013-06-10 18:55) 

さる1号

おでこピアニカ、見てみたいです^^
どんな曲を・・・
by さる1号 (2013-06-10 20:32) 

美美

楽しそうな様子が伝わって来ます(^^
by 美美 (2013-06-10 21:07) 

まる

 こんばんは。
楽しいライブと美味しいお料理。
楽しさが伝わってきます!
by まる (2013-06-10 23:45) 

よーちゃん

>獏さん
ぜひぜひ、お時間作っておこしくださいませ~!

>リックさん
はい!楽しかったですよ!

>駅員3さん
しょせん趣味の音楽ですし、自分たちも楽しまないと損ですわ!

>ぽちの輔さん
このお店、食いもんはバイキング形式の取り放題。
好きなもの食べながら音楽を楽しめます!

>ma2ma2さん
この日は、お客さん少なかったけど、
その分、ゆっくり楽しめました!

>hatumi30331さん
このお店は、もうずいぶん前から出てるので
すっかりくつろげますんね。

>hypoさん
自分たちが楽しんでナンボの精神でやっとります(笑)

>のぶたんさん
いえいえ、JJはかなりの進歩をとげてると思いますよ!

>keroyonさん
馬子にも衣装とか言いますが(笑)
宝塚のスターのようには着こなせません!当たり前やけど・・・

>だいずさん
興味あるでしょ~!ぜひライブへどうぞ!!

>ニッキーさん
あ、そっち?(笑) そうですね。それも検討しときます!

>koh925さん
翌日が日曜ということもあって、しっかり飲みましたよ!

>銀狼さん
これでも、3年前に比べるとライブ本数は
半分くらいになってはいるのですわ。

>さる1号さん
この日は、男はつらいよのテーマ曲です!

>美美さん
写真だけでは、なかなか難しいですけど
感じていただけたとしたらウレシイです。

>まるさん
音楽って、聞くだけでなく、やっぱし演奏して
楽しむのも正しいあり方かなとも思いますね~。

by よーちゃん (2013-06-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0