SSブログ

一日天下・・・・ [阪神タイガース]

まあ、予想はしてたけどね・・・・。 昨夜首位に立った阪神は1日でまた2位に逆戻り。
s01.jpg

巨人は西武に7対3で勝利、阪神は0対12という見事なまでの負けっぷり~(苦笑)
s-a06.jpg s-a05.jpg
まだ6月。この先、まだまだ長いし、じっくり1試合1試合に集中して欲しいですね!



nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

コメント 12

銀狼

一日でもいいから首位にたってみたいです・・・(T_T)
by 銀狼 (2013-06-04 00:17) 

獏

↑ 激しく同意(涙)

by 獏 (2013-06-04 06:42) 

駅員3

いやいや今年のタイガース、一味違います(^^)/
by 駅員3 (2013-06-04 06:57) 

あき坊

セも、このまま2強の争いでいいのでは
ないでしょうか。
今年の阪神は巨人に強いのでおもしろく
なりそうですよね!

by あき坊 (2013-06-04 07:40) 

hatumi30331

まあ・・・・一瞬でも喜べたよね〜♪^^
でも・・今年は・・・ひと味違うような?って・・・・
思いたいね。^^
by hatumi30331 (2013-06-04 08:37) 

くまら

ちょっとでいいから、Aクラスに入ってほしい
by くまら (2013-06-04 08:37) 

song4u

ごっつぁんでした。
明日からは全部勝って下さい!^^
by song4u (2013-06-04 08:49) 

keroyon

まだまだ・・・・・、
これからですよね(^^)!!
by keroyon (2013-06-04 11:43) 

suzuran6

いいなぁ~、だって、ウサギの尻尾掴んでいるんですもの・・・
まだ、巣立ちも出来ていません。
by suzuran6 (2013-06-04 15:37) 

ニッキー

首位レースに参加中ですもん(^O^)
また返り咲けますよぉ(^_^)v
by ニッキー (2013-06-04 17:51) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
2位になった時はガッカリ・・・昔からのGファンです。
でも我家は多分(熱狂的なファンは居ませんが)中日です(^^;
by ちゃーちゃん (2013-06-04 18:23) 

よーちゃん

>銀狼さん
ここまではファイターズ、厳しい戦いが続いてますね。
ここからがふんばりどころでしょうか。

>獏さん
カープは今、借金9なんですよね。
巨人相手に1勝7敗というのが痛いですね。

>駅員3さん
ファン心理としては、それを信じたいですわ~!

>あき坊さん
上位2球団以外は、借金生活というのも
いびつな感じではありますね。
正直、もっと混戦の方が楽しめると思いますね。

>hatumi30331さん
首位という場所は、座り慣れてないんで
かえって良かったのかな、とも思えるのが不思議です。

>くまらさん
阪神ファンも去年はそんなこと、よく言ってました(苦笑)

>song4uさん
まあ、ソフバン相手に5分で乗り切れたのは
よしとしたいと思います!

>keroyonさん
まだまだこの先4か月以上もありますし、これからですよね!

>suzuran6さん
とりあえず、3ゲーム以内でいれば
いつでも逆転のチャンスはあると思ってます!

>ニッキーさん
交流戦が終わるころにどうなってるか、怖い気もします。
だってパ・リーグ、強いんですもの!

>ちゃーちゃんさん
おお、かなり複雑な構成ですね。

by よーちゃん (2013-06-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0