SSブログ

ついに首位です~! [阪神タイガース]

パ・リーグの強さばかり目立つセ・パ交流戦ですが、今日、首位の巨人が西武に敗れ
阪神がソフトバンクに逆転勝ちしたため、0.5ゲーム差で阪神が首位に立ちました!
s-c01.jpg

s-score.jpg

今日は藤浪くんが2点先行されるも、打線が粘り強くヒットを重ね、新・代打の神様、
ひーやんのタイムリーを初め、和田監督の采配もズバリはまって見事な逆転勝利!
s-a02.jpg s-a01.jpg

決勝点はまさかの柴田(笑)、投げる方は筒井、渡辺、加藤とつないで最後は安藤!
ハカイダー・久保が2軍調整中とはいえ、ほんま総力戦状態ですね~。
s-a03.jpg s-a05.jpg

巨人はこれで今季初の5連敗。投打がかみ合わず、すっかり泥沼状態ですな~。
開幕直後の快進撃が嘘のよう。でも阪神も交流戦ではやっと5割やけど(苦笑)
s-b02.jpg s-b01.jpg
まあ0.5ゲーム差なんて、1日でひっくり返りますが、少なくとも今夜は首位!
今夜だけは、ええ夢みさせてください~(苦笑)




タグ:阪神 首位
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 12

獏

ええですねぇ。。。。(涙)

by 獏 (2013-06-03 06:20) 

リック

阪神、優勝かな?
by リック (2013-06-03 06:41) 

駅員3

ここのところの阪神強い!!
・・・というより巨人がパッとしない・・・ん、両方か(^^)
by 駅員3 (2013-06-03 06:45) 

くまら

ツバメが逆1位です(;;)
by くまら (2013-06-03 08:32) 

瀬木あおい

巨人勝ちませんしね〜
阪神強いっ。
今年は優勝ですか?

うちは、DeNAが上にいるのが
チョット納得出来ない(笑)。
by 瀬木あおい (2013-06-03 08:37) 

hatumi30331

貴重な首位!!
とにかく今・・・祝っておこう〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2013-06-03 09:08) 

あき坊

ばんざ~い!
まさかの柴田(笑)
ハカイダー久保(苦笑)
首位、本当によかった~~

by あき坊 (2013-06-03 09:28) 

Brownie

(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)
梅雨バテか・・・
by Brownie (2013-06-03 10:05) 

リュウ

昨日は見事な逆転勝ち
Vやねん!!
by リュウ (2013-06-03 18:52) 

song4u

昨日の負けは痛かったけど、今日は・・・
いひひ。^^;
by song4u (2013-06-03 21:07) 

ニッキー

おめでとうございます\(^o^)/
by ニッキー (2013-06-03 22:06) 

よーちゃん

>獏さん
マエケン離脱も痛いですね・・・。

>リックさん
いえいえ、このままスンナリ終わるはずないですよ~。

>駅員3さん
交流戦はセの全チームが苦しんでますよね。

>くまらさん
スワローズ、かなり厳しいですね・・・。

>瀬木あおいさん
関西人ですが、今は横浜市民でもある私、
ベイスターズには頑張ってほしいとこなんですが
あまりにもドン底が長すぎて3位が不自然に見えてしまいますわ。

>hatumi30331さん
やはり昨夜のうちにお祝いしておいてよかったです(苦笑)

>あき坊さん
まあ、こんなもんでしょ。そううまいことが続くはずないし・・・

>Brownieさん
確かにそんな感じ。今日は勝ったけど、まだ本調子やないね。

>リュウさん
いらっしゃいませ!今後もこんな爽快な勝ち方を
見たいもんですわ~!

>song4uさん
いや~、ホークス、よう打ちますなぁ。
スタンリッジも元はホークスにいたんですよね~。

>ニッキーさん
本当のお祝いは、11月に日本一になってから言いたいですね~。

by よーちゃん (2013-06-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0