SSブログ

やった~!藤浪初勝利~! [阪神タイガース]

s-t00.jpg

阪神希望の星、ドラ1の藤浪君が本日、甲子園初登場見事プロ入り初勝利です!
s-t17.jpg

長身から繰り出す力強い投球でグイグイとばし、6回を無失点で切り抜けました。
s-t03.jpg s-t11.jpg

この好投に野手陣も奮起、大阪桐蔭の先輩・西岡や、大和がきっちりタイムリー!
s-t10.jpg s-t09.jpg
s-t04.jpg s-t08.jpg s-t05.jpg

自らもスクイズバントをきっちり決めてプロ初打点。高校でよく練習してたんやろね。
s-t14.jpg

7回からは、安藤・福原・久保が締め、見事プロ初勝利。先輩・西岡とお立ち台へと。
s-t18.jpg
阪神ヒーローインタビュー定番になりつつある「必死のパッチ」をちゃっかり使うなど
関西人のハートをわしづかみにしましたね!球界の宝、しっかり育ててほしいです!




nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 32

コメント 14

song4u

藤浪クン、初勝利おめでとう!^^
(最近の新人は大したものですね♪)
by song4u (2013-04-14 22:01) 

獏

甲子園から直行で一軍にきて
こんなに早くに初勝利とはスバラシイ(^^)
でもカープ戦ではやめて(涙)


by 獏 (2013-04-14 23:16) 

くまら

藤浪くん良いわぁ~
お願い、ツバメ戦では投げないで
by くまら (2013-04-15 00:19) 

hatumi30331

よかったよね!
これからが楽しみです!!(笑)
by hatumi30331 (2013-04-15 08:16) 

あき坊

うれしいうれしい!(喜)

by あき坊 (2013-04-15 09:11) 

keroyon

甲子園で負け無し・・なんですよね??
すごいですね!
スクイズもしっかり決めて・・。すばらしい~~♪
by keroyon (2013-04-15 12:07) 

JUN

藤浪くんスゴイですね。
高校からして甲子園負け無しですね。
by JUN (2013-04-15 13:19) 

koh925

藤波くん、良かったですね
早速、デ・スポを買ってきましたよ
by koh925 (2013-04-15 20:13) 

銀狼

藤浪君、初勝利おめでとうございます!^^☆
甲子園で負けなしというのがスゴイ!
ウチの大谷はちょっと故障しちゃいましたが・・・^^;
あ、でもウチの大阪桐蔭OBは打ちまくってますよ~^^v
by 銀狼 (2013-04-15 21:37) 

sarisari

イケメン君・・・^^。頑張れ!
by sarisari (2013-04-15 22:51) 

カリメロ

息子へのお祝い、ありがとうございました^^
初勝利おめでとうございま~す!
良かったですね^^
by カリメロ (2013-04-15 23:48) 

よーちゃん

>song4uさん
そうですね。最近の高校生はみんな凄いですね~。

>獏さん
思ったより早く1勝できました。広島戦には出さないんで
そっちも前ケン出さんといてね!(笑)

>くまらさん
今の所、日曜日のローテなんで、そのうちあたるでしょうね~。
これからどんな感じに育つのか楽しみです!

>hatumi30331さん
ほんまここ数年なかった明るい話題です。
阪神だけでなく、日本球界の宝として大事にしてほしいもんです!

>あき坊さん
ですよね!ですよね!

>keroyonさん
あの腰のすわったバントは、さすが!と思いました。
センスの良さを感じますね~。

>JUNさん
そう!甲子園10連勝ですよ~!
この強運をぜひ続けてほしもんですわ!

>koh925さん
私もデイリーは当然買いましたよ!家宝にします(笑)

>銀狼さん
大谷くん、ちょっと心配ですが、軽傷のようでやれやれですね。
大阪桐蔭がここの所、あちこちで大活躍ですね!
岩田くんは・・・・でしたが(苦笑)

>sarisariさん
あのルックス、スタイルは、阪神らしくありませんわ~(笑)

>カリメロさん
SONくんも藤浪くんも、新天地でしっかり活躍して欲しいですね!

by よーちゃん (2013-04-16 00:33) 

ゆうくん

是非とも新人賞を取らせてあげたいですね。福留、新井兄がもう少し頑張ってほしいな。
by ゆうくん (2013-04-16 21:27) 

よーちゃん

>ゆうくんさん
いらっしゃいませ!
福留、新井兄の両選手、ぱっとしませんね~。
加えてコンラッド・・・。いまだに打点ゼロはひどすぎです!
守備も下手なんやから、せめて打ってもらわないと!

by よーちゃん (2013-04-17 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0