SSブログ

はな家でスージーズ! [日記]

11日、横浜・狸小路の「はな屋」へ行くと、スージーさんが三線教室の生徒さん2人と
打ち上げをしてましたんで、いっしょにテーブルにまざってお話させてもらってました。
スージーズのニューアルバムが出てたんで、さっそく1枚購入させてもらいました~。
当然、直筆サインを依頼。遅れてお店にきたキョンキョンさんにもお願いしましたよ!
s-a01.jpg s-a03.jpg

これがお二人のサイン入りニューアルバム「結の花」。 全7曲入り1,500円です。
s-c01.jpg

夜も11時近くになり、我々だけになったんで、ママさんやチーフも入って記念撮影!
s-b01_2.jpg



nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 8

hatumi30331

ええな〜〜
いつも楽しそうで〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-14 08:38) 

獏

私もアルバム欲しい!!☆
次回は合流したい~(@@;))

by 獏 (2013-04-14 09:09) 

あき坊

いいっすね~。
ブログでつながった輪(笑)

by あき坊 (2013-04-14 09:13) 

lovin

寄り道してよかったでっす!!
by lovin (2013-04-14 09:17) 

銀狼

横浜にも狸小路ってあるんですね^^
我が札幌の狸小路と比べてみたいです^^
by 銀狼 (2013-04-14 12:46) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
いいでしょ~!
でも仕事もちゃんとやってますよ(笑)

>獏さん
次回はぜひぜひ~!仕事場にメールしますよ!!

>あき坊さん
ご縁というのは不思議なもんですね~。

>lovinさん
残業、お疲れ様です~!藤浪くんが勝ってやれやれです!

>銀狼さん
あ、札幌でもありましたか。
ここ横浜の狸小路はなかなか味わい深い通りですよ!

by よーちゃん (2013-04-14 22:46) 

スージー

よーちゃんさん、CDお買い上げいただきありがとうございました!!
久しぶりにお話できて楽しかったです!
集合写真、いただきます!
by スージー (2013-04-16 16:50) 

よーちゃん

>スージーさん
お久しぶりでした~!CD良かったですよ!
写真どうぞ、どうぞ~。
by よーちゃん (2013-04-17 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0