SSブログ

真夜中のお菓子~(笑) [食いもん]

またお土産のお菓子をいただきました。「真夜中のお菓子・うなぎパイ V.S.O.P」です!
ゴールドの包みが高級っぽいね!しかし「真夜中のお菓子」ってすごいフレーズ(汗)
s-a01.jpg
「高級ブランデーの芳醇な香りと、ナッツの王様マカダミアンの風味を包み込み、
浜名湖名産うなぎパイの頂点を極めた最高級パイです。
貴方の満ち足りた夢の世界のお供に・・・・ 」と、袋の裏に書いてありました。

この3行目から、温泉街の秘宝館をイメージしてしまうのは私だけでしょうか?
味の方は、言われればそんな気もするけど、ブランデーの香りは感じせんでしたわ。
でも、きっと今夜は「満ち足りた夢」が見れるのかもしれませんね~(苦笑)



nice!(49)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 23

song4u

何のかんの言っても、
うなぎパイはうなぎパイなのではないか?
そんな気がするなあ。(笑)
by song4u (2013-04-10 21:02) 

Brownie

夜のお菓子じゃなくて真夜中の?
きゃー(笑)オトナさまじゃないと食べてはいけないのね。
「満ち足りた夢」が見れたかどうかの報告をお待ちしております(笑)
by Brownie (2013-04-10 22:12) 

銀狼

R18指定のお菓子という事でしょうか(笑)

by 銀狼 (2013-04-10 22:50) 

gen

うなぎパイ美味しいよね。
普通の方がふちに着いている砂糖の量が多くて美味しかったような記憶があるけど。
by gen (2013-04-10 23:04) 

sarisari

美味しいけれど、真夜中だけは
食べちゃいけない^^;。
by sarisari (2013-04-11 00:39) 

獏

普通のやつが「夜のお菓子」だったと思うのですが
VSOPは「真夜中の~」ですか~(@@;)))

by 獏 (2013-04-11 07:34) 

瀬木あおい

(笑)「満ち足りた夢」は見られましたか?

最近、バリエーション豊かですよね〜。
by 瀬木あおい (2013-04-11 07:46) 

あき坊

ふふふ、おかし・・(笑)

by あき坊 (2013-04-11 07:53) 

sumijuni

うなぎパイは、大好きです。
by sumijuni (2013-04-11 09:13) 

hatumi30331

このネーミングが・・・なんともね〜^^;
美味しくて・・・好きですが・・・(笑)
by hatumi30331 (2013-04-11 09:38) 

ma2ma2

普通のうなぎパイは夜のお菓子なのが、これだと真夜中のお菓子になるのですね(^^)
by ma2ma2 (2013-04-11 10:47) 

のりたま

わお!
高級感たっぷりのうなぎパイ。
食べてみたいなー。

by のりたま (2013-04-11 11:12) 

keroyon

ゴージャスな感じですね!
こちらは「真夜中の・・」となるのですね(^^)
(ふつうのほうですが)大学時代の思い出の味です。
食べたくなってきました(^^)
by keroyon (2013-04-11 11:38) 

kummy

アダルトなお菓子ですね(ФωФ)ウフフ
by kummy (2013-04-11 15:32) 

美美

で、満ち足りた夢は見れたのでしょうか(^◇^)
by 美美 (2013-04-11 18:39) 

ニッキー

「真夜中」w
「満ち足りた夢の世界のお供に・・・」w
すごいフレーズですねぇ^m^
よーちゃんさんの満ち足りた夢ぜひ教えてくださいね(^.^)

by ニッキー (2013-04-11 21:49) 

リック

静岡県産の僕といたしましては、これを取り上げて頂いたこと、大変嬉しく思っております^^
いい夢、見れましたか?♪
by リック (2013-04-12 06:03) 

さる1号

うなぎパイの真夜中バージョン
ブランデーをもっと強くして欲しいですねー^^
by さる1号 (2013-04-12 12:12) 

DON

食べると アレがアレして・・・・
失礼しやしたぁ~(^^ゞ
by DON (2013-04-12 12:18) 

みぃにゃん

これまえにネットで頼んだことあります。箱もパッケージも豪華だったと記憶しています。
by みぃにゃん (2013-04-12 23:25) 

よーちゃん

>song4uさん
確かに!しょせん焼き菓子ですから(笑)

>Brownieさん
このコピーだけ読んだら、ほんまオトナの世界ですね。
満ち足りた夢は・・・そりゃもう、凄いもんでした!(笑)

>銀狼さん
まさしくそんな感じのキャッチコピーですよね~。

>genさん
そうそう!普通の方が、お砂糖がまぶしてあるイメージですよね。

>sarisariさん
お砂糖もバターもたっぷりですから、真夜中に食うには
かなり高カロリーかと思います(笑)

>獏さん
みなさん書いておられますが、普通のんとVSOPの違いは
夜のお菓子と、真夜中のお菓子の違いになるんでしょうかね。

>瀬木あおいさん
「満ち足りた夢」はあまりにも満ち足りすぎてて、
とてもここでは書けません~(苦笑)

>あき坊さん
ふふふ・・・ですよね!

>sumijuniさん
お好きでしたか~。ではぜひこのVSOPもお試しください!

>hatsumi30331さん
夜のお菓子、的なフレーズはかなり前から使ってるはずですよね。
この路線で続けてるとこが、ある意味すごいですわ。

>ma2ma2さん
どうもそのようですね~(笑)
ブランデーやから真夜中というのもかなり無理ありますが・・・。

>のりたまさん
見た目も、お味もゴージャスですよ。ぜひお試しを!

>karoyonさん
あらら、大学時代とうなぎパイが、どうつながるのかな~?
当時毎日、夜中に食ってたとか(笑)

>kummyさん
そうです!まさしくアダルト専用お菓子です!・・・きっぱり!(笑)

>美美さん
はい~、そりゃ、もう、凄いのなんのって・・・・!

>ニッキーさん
満ち足りた夢の詳細は、またどこかのオフ会で(笑)

>リックさん
静岡県民としては、最高にメジャーなお菓子なんですよね。
いい夢は・・・ご想像におまかせします(笑)

>さる1号さん
ここまでVSOPと書いてるのに、イマイチ感じがしないのって
どうよ?!という残念感はちょっとあります。

>DONさん
そうなんです、アレがアレで、もうナニがナニしてしまいます!

>みいにゃんさん
おっしゃる通り、箱もしっかりしたゴールド色でしたよ!

by よーちゃん (2013-04-13 01:29) 

liang

あ、私はVSOPのほうが好きです(^。^)
もらうとテンションあがります~♪
by liang (2013-04-14 18:16) 

よーちゃん

>liangさん
おお、そうなんでしたか!かなり高級感あるお菓子ですもんね!

by よーちゃん (2013-04-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0