SSブログ

阪神、福留の6年ぶりアーチで延長を制す! [阪神タイガース]

開幕からヤクルト、中日と、2カード連続で負け越しの阪神。波に乗れませんね~。
今日の広島戦も、開幕投手メッセンジャーがまさかの2回5失点で早々とKO・・・・。
一時はどうなることかと思いましたが、なんとか延長12回を制してやっと3勝目です。
s-a03.jpg

延長12回、試合を制したのは、今年日本球界復帰の福留のホームランでした~!
s-a01.jpg s-a02.jpg
勝ち投手はクローザーの久保。2勝目なんやけど、これは2回ともクローザーを
失敗してる証拠なんですよね・・・・。まだまだ心配いっぱいですわ~(苦笑)

17日に東京ドーム行く予定なんですが、それまでどんな成績でいれるんかな・・・・?
なんか弱気モードの今日この頃ですわ~。



nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 10

獏

(大泣)

by 獏 (2013-04-06 06:24) 

lovin

調子いいのか、悪いのか、、なんだかまだよく分かりませんな。
今年はこっそり見守ります。。(笑)
by lovin (2013-04-06 08:14) 

あき坊

なんとなくまだ問題山積のような・・・(汗)
私もひっそりと応援しまっす!

by あき坊 (2013-04-06 08:38) 

hatumi30331

これからも・・・毎年のごとく・・・
ドキドキの始まりやね!(笑)
by hatumi30331 (2013-04-06 08:52) 

DON

福留 やりましたね(笑
獏さんの悲しむ顔が 目に浮かぶ(^^ゞ
by DON (2013-04-06 09:06) 

くまら

今年の虎、選手補強も上手くいってるようですね
by くまら (2013-04-06 09:46) 

カリメロ

こんばんは。
今年は、どうなるんでしょうね!って~勿論Gが勝ちますよ(笑)
ナイアガラオフ会でのネタ披露、Jプロジェクトバンドで蒔田演芸会出演と、
よーちゃんさんをLIVEで見てみたい思いが募るばかりです^^
by カリメロ (2013-04-06 20:46) 

よーちゃん

>獏さん
今日は雨天中止ですね。
開幕から1勝5敗1分けは、かなりきついですね・・・。

>lovinさん
久保の抑えは、かなり不安たっぷりですわ。
まあ、ほかにおらんのんも事実ですけど・・・。

>あき坊さん
みんな、ひっそり地下も潜るのんね。
それも正解なのかもしれませんわ~。

>hatumi30331さん
こんな最初からドキドキしてたら1年もたんので
もうちょっと、距離おいて冷静に見たいもんです(苦笑)

>DONさん
西岡に比べて、福留が影うすかったんで
ようやく給料に見合う活躍をしてくれたようです。

>くまらさん
ん~、でも、藤川の抜けた穴、けっこう大きいですわ~。

>カリメロさん
ぜひぜひ一度、生で見てほしいですね!
ライブ予定はいつもサイドバーにあげてますんで
ぜひ日程あわせて帰省してくださいませ~!

by よーちゃん (2013-04-06 22:17) 

銀狼

ちょっとGは走り気味なんで、
何とかタイガースに頑張って頂きたいです!^^
あ、もちろんカープもですよ~、獏さん^^
by 銀狼 (2013-04-07 13:11) 

よーちゃん

>銀狼さん
巨人は今日も勝って7連勝・・・
9日(火)からは甲子園で巨人との3連戦。
この勢いを抑える自信ありましぇ~ん~~~。

by よーちゃん (2013-04-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0