SSブログ

FRISK NEO ってどうよ?! [食いもん]

品川駅前で配ってた試供品をもらいました。FRISK NEO。新製品なんですかね。
袋をあけると、ご覧のようなツートンカラーのおむすび型のが2粒入ってましたよ。
s-a01.jpg s-a03.jpg
味の種類が複数あるようですが、これはストロベリー。さっそく食べてみました。
う~ん・・・・普通かな~。ホームページを見ますと1ケース300円のようですね。
「ひと粒の重量が従来のフリスクの約5倍。ミント感と清涼感が長く楽しめます。」 
確かに、でかいから長く楽しめるには違いないんでしょうけどね・・・・(笑)
私、ミンティアのドライハード派なんですわ~。なんせ半額以下なんやもん!




タグ:Frisk NEO 試供品
nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 13

銀狼

私はフリスクが発売当初からの愛用者なんですが、
あのサイズだからいいと思ってるんですがねぇ。。。
ちなみにブラックミントじゃないと、もう効き目がありません^^;
by 銀狼 (2013-04-05 00:02) 

くまら

フリスク食うと、胃にきちゃうので
喰えません><;
by くまら (2013-04-05 00:11) 

kinkin

これ港南口で先週月曜から金曜ぐらいまで配ってましたよね、毎朝1つずつ
もらってましたよ^^;
ストロベリーミントはやっぱり甘いですね・・・・・・
自分はブルーのペパーミントじゃ無いとミントの強さが足りません。
このフリスクですが缶入りなので持ち運びでカラカラ音するんだよね、割とウルサイ
by kinkin (2013-04-05 05:37) 

リック

はい、僕もミンティア派です^^
by リック (2013-04-05 06:11) 

獏

フリスクもミンティアも
自分で買ったことがないので・・・・買ってみようかなぁ!!(@@;))

by 獏 (2013-04-05 06:43) 

hatumi30331

フリスク、私も時々買ってます。
安い方がいい! 
でもストロベリー・・気になるなあ〜♪^^

by hatumi30331 (2013-04-05 07:10) 

ma2ma2

フリスクいつも買っています(^^)
口がスッキリするので好きです。
by ma2ma2 (2013-04-05 08:10) 

gen

コレ娘たちがおいしいって言ってました。
by gen (2013-04-05 08:54) 

駅員3

これ、結構大きいようですね!
もう売ってるのかな?
探してみよ!
by 駅員3 (2013-04-05 12:49) 

sarisari

お菓子っぽくって、美味しそう^^。
by sarisari (2013-04-05 16:56) 

kummy

そりゃ、デカかったら長持ちしますよね~(ノ´∀`*)1度は試してみたい!!
by kummy (2013-04-05 17:36) 

美美

私もミンティア派でしたけど
ちょっと浮気してみようかな^^
by 美美 (2013-04-05 19:09) 

よーちゃん

>銀狼さん
おお、筋金入りのフリスク愛好家だったんですね!
だんだんハードな方向にいく感じわかります~(笑)

>くまらさん
あらら、そうなんですか~。それは悲しい・・・

>kinkinさん
カラカラ音がするのは、ちょっと微妙ですね。
金属でなく、樹脂のボトルでも良さそうなもんですが、謎ですね。

>リックさん
おお!同志がここに!
私、あのうすっぺらいケースも割と気に入ってます!

>獏さん
そうなんですか!高いもんでもないんで是非一度!

>hatumi30331dさん
このストベリー味、けっこうナイスな香りでしたよ。

>ma2ma2さん
一度、ミンティアも試してみてください~!

>genさん
女性にはウケる味のように思いますね。

>駅員3さん
粒が通常のフリスクより、かなりでかいです。
もう売ってるみたいですよ~。

>sarisariさん
そうか~、お菓子のイメージで見るとこの大きさもアリですね。

>kummyさん
この、あたりまえ体操なところを評価してあげましょう(笑)

>美美さん
一度の浮気なら、大目に見てもらえますよ!!

by よーちゃん (2013-04-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0