SSブログ

路地裏で激辛牛すじ煮込み定食! [食いもん]

今回の品川ランチ探訪は路地裏です。場所ではなくて、店の名前が「路地裏」です。
実際に、場所も路地裏にあるんですけどね(笑) そのままやん!と突っ込み無しよ。
で、この店の名物ランチメニューが、この激辛牛すじ煮込み定食・800円です。
s-a01.jpg

なんせ店内のビラによりますと、「激辛と書いて旨辛と読む。100%和牛を使い、
25年間守り続けた製法で作り続ける自慢の一品」だそう。ほんま旨辛が言いえて妙!
見るからに辛そうですが、実際辛いです(笑) でも確かに辛さの中に旨さがあります。
噛みごたえのある肉が食欲を増進させ、すぐに頭皮にじわ~っと汗がにじんできます。
s-a02.jpg s-b06.jpg

ごはん、サラダ、わかめスープが付いて800円。最強です。病みつきになりますわ!
お店は、品川駅港南口を出たごちゃごちゃした路地裏の中にあります。ぜひ一度!
s-b05.jpg s-b02.jpg



nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 15

コンブ

ご飯も良いですが、ビールもいいですね。
夜に行ってみたい。
by コンブ (2013-02-06 04:18) 

リック

うわ、うまそう、これは堪りませんね~~、ビールが欲しい!^^
by リック (2013-02-06 05:15) 

獏

う~む 辛いのですか・・・・休日に・・・(^w^)

by 獏 (2013-02-06 07:16) 

hatumi30331

お〜〜〜!激辛!!
これなら・・・・ビール3杯!!(笑)
by hatumi30331 (2013-02-06 08:46) 

くまら

白飯にそのまま乗っけて食いたいです^^;
by くまら (2013-02-06 08:55) 

ニッキー

これは是非ともゆっくり時間をかけて味わいたいご飯ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2013-02-06 13:57) 

美美

わあ~
これはこれは美味しそうですね~(@@!
しかも辛いのはいいですね。
身体も温まりますから♪
by 美美 (2013-02-06 14:40) 

塚ぴょん

味が気になるな~!ヨダレも~ん!
by 塚ぴょん (2013-02-06 15:11) 

kummy

すごいあったまりそうですね~(*^^*)
食べたい♪
by kummy (2013-02-06 15:29) 

銀狼

皆さんも書いているようですが・・・
ビール下さい!って感じですね^^
by 銀狼 (2013-02-06 20:35) 

ちょろっとぶぅ

激辛=激旨!!食べたいぃ~~~(^O^)/
by ちょろっとぶぅ (2013-02-06 21:32) 

リキマルコ

んん…病み上がりの身体も元気になれそう♪
こういうの食べて体力戻さないと!
やっと元気になってきました、ありがとうございました(*^^*)
by リキマルコ (2013-02-06 22:49) 

だいず

体があったまりそうですね~♪
今日みたいに寒い日に、食べたい(*´∀`)b゚
by だいず (2013-02-06 22:53) 

よーちゃん

>コンブさん
同感ですね。ビールといっしょに食ってみたいです!

>リックさん
おお、ここにも同志が~(笑)

>獏さん
辛さもありますが、実はにんにくもかなり効いてたりします。

>hatumi30331さん
3杯は、軽くいける美味しさであると断言できます!

>くまらさん
そうですね。丼形式もアリと思います!

>ニッキーさん
お昼にこういう本格的なのを食えるのが幸せですわ~。

>美美さん
唐辛子のカプサイシン効果で身体ホカホカになりますよ!

>塚ぴょんさん
こうなったら品川まで、ひとっとびするしかないでしょ(笑)

>kummyさん
これは女性でもがっつりいって欲しいメニューですね。

>銀狼さん
そうそう、そこですね。平日のランチなんでさすがに厳しいです~。

>ちょろっとぶぅさん
「旨辛」とはよくいったもんで、まさにそんな感じなんですよ。

>リキマルコさん
食は、基本ですから、うまいもんいっぱい食って
早く元気になってくださいね~!

>だいずさん
そうですね。寒い日にはぴったりですが、
暑い夏の日に、ダラダラ汗かいて食うのも楽しみです(笑)

by よーちゃん (2013-02-07 23:53) 

lovin

これはオンザライスでガツガツ行きたいですね~。
食べたい。
by lovin (2013-02-08 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0