SSブログ

新橋・おか田でレア牛かつ! [食いもん]

昨日6日は午後に霞が関までいく用があったんで、昼飯は久しぶりに新橋です!
昭和のレトロな匂いが充満のニュー新橋ビル地下1階にある、牛かつ・おか田へと。
テレビや雑誌の取材も多い有名なお店で、私のblogでも何回か取り上げてます。
s-a01.jpg
注文したのは定番の牛ロースランチかつセット・1,200円。どうよ、このレア感~!

このお肉、私は特製ソースより、だんぜんわさび醤油が合うと思いますね~。
s-b02.jpg s-a03.jpg

店内は4人用テーブルが3つと、カウンターのみですが、いつも超満員状態です。
この日は朝から雨やったし、1時頃に行ったんでラッキーにも5分待ちで入れました。
s-b01.jpg s-b03.jpg
ここに来ると「肉食った~っ」という気分が満喫されるのでした!

食べログはこちら→http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007833/



nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 14

銀狼

この時間にこの食べ物を見てしまうとは・・・(汗)
お腹すいてきちゃいそうです^^;
by 銀狼 (2013-02-08 00:52) 

リック

ここも未知な店です、ニュー新橋ビルにあるとは・・・ぜひ行ってみたいです^^
by リック (2013-02-08 05:57) 

リン

ロースかつ。。。
牛の。。。
食べたことないです。
おいしそ~~~^m^
by リン (2013-02-08 06:12) 

獏

牛カツ 実に旨そう!!
あのビル地下に入ったことがないので
知りませんでした~☆

by 獏 (2013-02-08 07:11) 

lovin

うまそ~。
by lovin (2013-02-08 07:22) 

くまら

牛カツって喰ったことないや・・・うまそーー
by くまら (2013-02-08 11:08) 

kummy

ひえ~めっさ旨そう!!
やはりお肉は最高ですね(*´∀`)
by kummy (2013-02-08 11:34) 

keroyon

このボリュームは「肉食った~」となりますね(^^)
お値段も良心的ですよね!
わさび醤油、合いそうです~。
by keroyon (2013-02-08 11:38) 

hatumi30331

これだけレアなら、ワサビ醤油いけるね〜♪
肉に自信ありなんやね!(笑)
by hatumi30331 (2013-02-08 12:13) 

リキマルコ

牛ロースカツのレア・・・・ああ~~食べたい・・・。
夢見そうですよ(-0-;)
by リキマルコ (2013-02-08 17:58) 

Brownie

牛ロースランチかつ、ぎゅうろーすらんちかつ、ギューロースランチカツ・・・
呪文を唱えても現れん(笑)
おか田、めもめも。何かスペシャルなとき用に(笑)
by Brownie (2013-02-08 18:02) 

ニッキー

このお値段でこのボリュームにこのレア度(@_@;)
これはやはりわさび醤油でバクバクいっちゃいたいですね\(^o^)/
by ニッキー (2013-02-08 21:30) 

だいず

見事なレア感!
お肉に自信がないと、できないですね(^^)
by だいず (2013-02-09 20:29) 

よーちゃん

>銀狼さん
そういうときは夜中でもなんか食っちゃいましょ!(笑)

>リックさん
ニュー新橋ビルは、タイムスリップしたかのような
昭和の雰囲気がめっちゃ残ってて、お勧めです!

>リンさん
肉というより、お刺身の感覚でしょうか。
ぜひ一度試してほしい味です。

>獏さん
地下は、飲み屋やゲームセンター、マッサージなど
異国の香りがただよっております~!

>lovinさん
うまいっすよ!ぜひ一度!

>くまらさん
お値段は決して安くないけど、お勧めの人気店です。

>kummyさん
このレアーな感じがたまりませんわ~!

>keroyonさん
最初、わさび醤油なんて????と思ってましたが
食ってみると、なるほどかなりいけるやん!となりました。

>hatumi30331さん
そうそう、やっぱし自信あるんでしょうね~!

>リキマルコさん
ぜひ、夢に見てうなされてください!(笑)

>Brownieさん
めもった?スペシャルじゃないときでも、ぜひ一度!

>ニッキーさん
そうなんです。バクバクいってOK牧場です(古っ・笑)

>だいずさん
このお店、昔からこのスタイルで通してるようですわ。

by よーちゃん (2013-02-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0