SSブログ

初外食は樽寿司 大船店! [食いもん]

新年1回目の外食は、5日の夜、大船の樽寿司。なんと回らない寿司屋ですよ~(笑)
実はよく行く回転寿司が満員だったんで、近くで初めて入ったお店です。
s-a01.jpg
高いかなとビビってたら、なんと100円メニューがあって、それらを中心に注文(笑)

玉子より、ウニやねぎトロが安いという不思議な逆転現象もうれしい誤算ですね。
熱燗を頼むと、湯煎できて冷めない構造の徳利で来ました。なかなか好感度大~!
s-c02.jpg s-a06.jpg
s-a02.jpg

その他 300円メニューもあり、秋田名物いぶりがっこ、タコの唐揚げもナイスでした。
s-a04_2.jpg s-a03_2.jpg

お店はこんな感じ。大船駅下車3分ぐらいなんで、また行くことになりそうです!
s-b01.jpg s-b03.jpg
樽寿司は湘南で5店舗あるチェーン店で、本店は本鵠沼にあるみたいですね。

大船店ホームページはこちら→http://taruzushi.jp/ofuna/ofuna.html



タグ:樽寿司 大船
nice!(34)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 17

song4u

ぼくも回らない寿司屋希望!^^;
by song4u (2013-01-08 20:37) 

Brownie

同じく回らない寿司屋希望!( ^ω^ )
by Brownie (2013-01-08 20:51) 

atori

樽寿司、近くにあるけど入ったことないです。
気になっていたから・・・今度行ってみようかしら~♪
by atori (2013-01-08 21:13) 

lovin

まだ今年になって外食してない!
(あ、ライブのちゃんぷるーは別カウント。。)
お寿司食べたいっ!←年末から言ってる。。(笑)
by lovin (2013-01-08 23:46) 

あき坊

うほい!自宅から徒歩圏内です。
優良情報ありがとうございます(喜)

by あき坊 (2013-01-09 01:11) 

hatumi30331

美味しそうですね〜♪
たまには回らない所で食べたい!!^^
by hatumi30331 (2013-01-09 06:44) 

獏

素晴らしいメニュー&コンセプトです☆
近くにないかなぁ~探してみよう☆

by 獏 (2013-01-09 09:42) 

keroyon

まわらないお寿司屋さん、
滅多にいくことはないですが(^^;ドキドキしますよね~。
いいお店を発見できてよかったですね(^^)/
by keroyon (2013-01-09 12:20) 

cjlewis

よさそうなお店だあ~
by cjlewis (2013-01-09 14:38) 

だいず

たまごより、ウニのが安いなんて~!
嬉しいですね(^^)
我が家は、もっぱら廻ってる寿司屋ばかリ・・・。
by だいず (2013-01-09 15:42) 

JUN

つまみメニューが豊富だと嬉しいですね。
by JUN (2013-01-09 15:46) 

ニッキー

高級と言われる回らないお寿司やさんなのに、100円のお寿司があるなんて(@_@;)
その上、卵よりもウニの方が安いなんて(@_@;)
ステキ過ぎるお店です\(^o^)/

by ニッキー (2013-01-09 17:47) 

まゆみっふぃ

美味しそう♪
私もまわらないの食べたい・・・
by まゆみっふぃ (2013-01-09 18:22) 

よーちゃん

>song4uさん
みんな大好き、回らないお寿司(笑)

>Brownieさん
あ、ここにも同じ意向の人が~(笑)

>atoriさん
サービスメニューは支店によって違うかもですが
大船店はなかなかナイスでしたよ!

>lovinさん
毎日ハードワーク、お疲れ様ですっ!
外食でゆっくりしましょ。

>あき坊さん
近いでしょ!ここならたっぷり食って飲んでも安心よ~!

>hatumi30331さん
たまにはど~んと贅沢なお店もいいんじゃないですか!

>獏さん
「100円」というシンプルな潔さに、ノックアウトされましたわ~。

>keroyonさん
そうなんですよ~!
結果的にナイスなお店を発見できてラッキーでした!

>cjlewisさん
案外、近くにあっても入ったことないお店ってけっこうありますね。

>だいずさん
でも最近は回転寿司でも、安くていいネタのお店も
多いみたいですよね。

>JUNさん
いぶりがっこは、かなり香ばしくてクセになりそうでしたわ。

>ニッキーさん
でしょ~!最初、メニュー見て、えっ?って感じでしたね。
で、そこからばっかり頼んでるのが貧乏くさいです(笑)

>まゆみっふぃさん
たまには違うお店を探検するのも
こういうお店にあたる可能性あっていいですね。

by よーちゃん (2013-01-09 23:54) 

リキマルコ

最近は寿司屋は回るものだとインプットされてました…(-_-;)
by リキマルコ (2013-01-11 10:51) 

のりたま

あっ!私も今年の初外食もお寿司でした!
気が合っちゃいましたねー。

by のりたま (2013-01-13 03:18) 

よーちゃん

>リキマルコさん
わははは、私もそういうインプット強いです~!

>のりたまさん
おお、そうなんですか!
1年の最初ぐらいは、ど~んといきたいですもんね!

by よーちゃん (2013-01-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0