SSブログ

これで安心、オモシロクナ~ル! [日記]

s-b01.jpg

皆さんは、普段どんな風邪薬飲んでます?
大阪で素晴らしい薬を発見しました!
その名も「オロシロクナ~ル」(笑)
メインの効能は「スベる諸症状の緩和」

これは一見、風邪薬風ですが、吉本興業が
発売してる大阪の面白グッズお土産です。

ライブでネタをやる私には重要アイテム!
もうこれさえあれば、怖いもんないね~。
なんせ主成分はウケテショウガアレフェンと
ワライトマラフェン配合ですから。

他の効能として・・・・
  ・話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い
  ・オチで噛まない
  ・MCの急なムチャ振りでもアドリブが出る
  ・スベったことでもウケる(スベリ笑い)    等々が記されております。

使用上の注意としては・・・・
  ・効果には芸歴による個人差がでることもありますのでご了承下さい

さて芸歴約40年の私にどの程度効果があるのかは、19日の蒔田演芸会や
26日の所沢カントリーミーティングなど、Jプロライブ会場で、お確かめ下さい!



nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 16

まりっぺ

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます
おもろい薬やね・・・・流石は大阪・吉本です!
効果のほどが気になるので大阪に来て下さいませ^^
本年もよろしくお願いします♪
by まりっぺ (2013-01-06 22:52) 

song4u

さすが大阪!
最高♪♪
by song4u (2013-01-06 23:08) 

リック

さすがでんな~~~(笑)
by リック (2013-01-07 05:54) 

hypo

この薬、おやじギャグにも、効きそうですね!
by hypo (2013-01-07 07:00) 

JUN

お尻に白いシッポを忍ばせて
「尾も白くな〜る」
でトドメを!
by JUN (2013-01-07 07:31) 

hatumi30331

知らんかった!(瀑)
なんばでもあるんやろうか?
私もアイテムに入れたい!^^
by hatumi30331 (2013-01-07 08:54) 

獏

これ欲しい~です~☆

by 獏 (2013-01-07 11:30) 

ニッキー

これは是非とも手に入れなければw
さすが大阪、最高です(^_^)v
by ニッキー (2013-01-07 18:19) 

だいず

おもしろ~い!!
欲し~!
関東ではないのかなぁ…。
by だいず (2013-01-07 20:28) 

lovin

蒔田演芸会の前にスジさんにも飲ませてください!(笑)
by lovin (2013-01-07 21:55) 

あき坊

(笑)

by あき坊 (2013-01-07 21:58) 

くまら

中身は錠剤??
by くまら (2013-01-07 22:47) 

リキマルコ

オチで噛まない!!是非服用したいですo(*⌒O⌒)b(((((((・・;)
by リキマルコ (2013-01-07 23:10) 

銀狼

コレ、バッファロー吾郎がネタ元のヤツですね^^
私も一度服用してみなければ!
何せ生真面目過ぎるもので(爆)
by 銀狼 (2013-01-08 00:02) 

kummy

エヘヘ…ウチのオトンにプレゼントしたいです(*^^*)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
by kummy (2013-01-08 12:25) 

よーちゃん

>まりっぺさん
新年おめでとうございます!
ええ~、私の方から行くのん~?(笑)

>song4uさん
ベタベタやけど、大阪らしいですよね!

>リックさん
さすがでんがな~~~~(笑)

>hypoさん
そうなんです。今後の私にご期待ください~!

>JUNさん
ひえ~!なんて強烈なとどめを!

>hatumi30331さん
こんなんあるんですよ。なんばで売ってますんでぜひ!

>獏さん
大阪へお越しの節はぜひどうぞ!

>ニッキーさん
中はしょーもないお菓子なんで、ぼったくりですが(笑)

>だいずさん
吉本のことやから、東京の劇場でも売ってるかもですね。

>lovinさん
わはは~。スジさんの路線が急激に変わったりして~!

>あき坊さん
笑わなしゃあないでしょ!

>くまらさん
中はラムネの錠剤です。

>リキマルコさん
芸人に限らず、講師業の方にも役立つドーピングですね!

>銀狼さん
そうみたいですね。そこまで「生真面目」だったとは!(笑)

>kummyさん
お身体大丈夫ですか~。
大阪国際女子のあとに、オトンにぜひ買ってあげてください!

by よーちゃん (2013-01-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0