SSブログ

辻堂モーニングランブラーズ? [Bluegrass]

時系列は前後しますが、Speed of Light 本番前日の夜のライブレポートです。
一応、ここは音楽カテゴリーのblogなんやけど、ほんま音楽ネタ少ないよね・・・・(笑)
s-b02.jpg

この夜は辻堂ミッドナイトランブラーズの当番日。ですが、諸事情が色々ありまして
メンバーが揃わず、マンドリンの浅香君は慣れないギターに持ち替えての登場です。
s-b09.jpg s-b15.jpg

ミッドナイトの名前もそぐわないので、モーニングランブラーズというわけ(苦笑)
s-b21.jpg s-b14.jpg

途中で、フィドルのHEDORO内藤くんも乱入して、パワフルなインストをば数曲。
s-b20.jpg

この日は3バンドナイトの構成。ロスト・ハイウェイ、ウィンズの皆さんとの共演でした
s-a01.jpg s-a03.jpg

夜遅くなってから、こーちゃん、じゅんじゅんも来店したんで、Jプロもちょこっと演奏。
s-d02.jpg s-d04.jpg

s-c04.jpg s-c03.jpg
s-c05.jpg s-c06.jpg
次の日は、昼1時からSpeed of Lightだったんで、お酒もほどほどにと思ったものの
やっぱり、ビール2本から焼酎ロックへと、いつも通り飲んでしまったのでした(苦笑)



nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 10

いそむら

先日はありがとうございました!
のんのんが近所にあったならー♪近所にあったならー♪
by いそむら (2012-11-08 07:49) 

keroyon

音楽ネタ、少ないですか(^^)?
そんなことないと思いますよ~(^^)

でもホント、多才でいらっしゃいますよね~。
by keroyon (2012-11-08 11:50) 

くまら

チェックのシャツって今流行ってるんですか??
by くまら (2012-11-08 13:52) 

だいず

マンドリンからギターに持ち帰られるなんて、凄い!!
by だいず (2012-11-08 14:25) 

koume

ご訪問ありがとうございます。
辻堂ってことは、藤沢のですか?
近所です^^

by koume (2012-11-08 17:20) 

銀狼

素敵なお仲間との音楽とお酒・・・
最高の時間ですよね^^
by 銀狼 (2012-11-08 23:13) 

リキマルコ

お仕事、ライブ、落語、マラソン・・本当にお忙しいですね!
いつも楽しそうです♪
by リキマルコ (2012-11-09 08:09) 

kummy

えっ!音楽カテゴリーだったんですか!!
そういう私もスポーツカテゴリー(^-^;
どう考えても食や~ん!!
by kummy (2012-11-09 11:22) 

ニッキー

今回もノリノリでとっても楽しそうですねぇ^^
by ニッキー (2012-11-09 17:05) 

よーちゃん

>いそむらさん
お疲れ様でした~!そうですね、ここまで安くて
気軽に楽しめるお店はそうそうないしね~。

>keroyonさん
とにかく色んなことに手を出してしまってるんで
どれもが中途半端に終わりそうなのが悔しいです~!

>くまらさん
あ、ほんまや~!こうして見ると
めっちゃチェック比率高いですな~(笑)

>koumeさん
そうなんですか~!このお店、藤沢新町にあります。
ほとんど毎週土曜日になんかこんな感じでやってますよ!

>だいずさん
まあ、楽器やる人って最初ギターから入る率、高いんで
わりとギターへの持ち替えはできる人多いと思いますよ。

>銀狼さん
そうですね~。こうして趣味の仲間と
ワイワイできるのは最高の時間ですよね。
人生、会社と家の往復だけだと悲しいですもん!

>リキマルコさん
はい!いっつも目いっぱい楽しんでるんで
最近は体力がついていかんケースも多いです~(苦笑)

>kummyさん
はい、実は音楽カテゴリーでした(笑)
とりあえず、何でもありのblogも楽しいですよね~!

>ニッキーさん
はい!毎回、しっかり楽しんでおります~!

by よーちゃん (2012-11-09 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0