SSブログ

生野お好み焼き 桃太郎! [食いもん]

長かった大阪出張も先週で終わり、今週からは品川のオフィスに勤務に戻りました。
会社へ10分の至近距離のホテル暮らしやったんで、通勤がやたら長く感じますわ・・・。
大阪の昼飯ネタが若干残ってたんでご紹介。生野お好み焼き・桃太郎です。
どうよ、この迫力のそばロール!オムそばと、どっちが正式名称なんでしょうかね~。
s-a03b.jpg

このお店、マスコミにも結構出てる人気店。会社のすぐそばなんで、行きやすいです。
生野を名乗ってるけど、2006年に新深江に移転して、今はここが本店なんですね。
s-a04_2.jpg s-a01.jpg

これは、普通の豚焼きそば。なぜか肝心のお好み焼きの写真がないですね(苦笑)
s-a02b.jpg

店内はこんな感じ。けっこう広いですよ。これはお店のスローガンを書いた看板です。
s-b01.jpg s-a06.jpg

ホームページはこちら→http://momotarou1.com/



nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 7

リキマルコ

どやっ!!食え~って感じが大阪らしくていいですね~(*^^)v
生野・・・懐かしい響きです・・・!
by リキマルコ (2012-09-25 22:20) 

hatumi30331

これこれ!!
ヤッパリ粉もん!!(笑)
紅ショウガがたまりません!!^^
by hatumi30331 (2012-09-26 09:20) 

keroyon

おいしそうです~~~。
お昼前には目の毒です・・(^^;
by keroyon (2012-09-26 11:20) 

Brownie

うううう、おいしそうだわ。
疲れているとき、粉ものやソースたっぷりものが食べたくなる私です。
今、食べたいです!(笑)
by Brownie (2012-09-26 19:21) 

koume

さっき夕飯終わったんですけどね…。
見ちゃったら美味しそうで~今からでもガツン!と食べられそうですww
by koume (2012-09-26 22:17) 

ちょろっとぶぅ

久しぶりに、オムそば食べたくなりました。。。
by ちょろっとぶぅ (2012-09-27 16:07) 

よーちゃん

>リキマルコさん
そうそう、どやっ!!という感じがプンプンしますよね(笑)

>hatumi30331さん
こってりソースと、紅しょうがのコントラストが
最高ですよね!
仕事中なんでビール飲めないのが残念です(笑)

>keroyonさん
でしょ~(笑)
そういう意図を狙ってトップ画像にしました!

>Brownieさん
疲れてるときは、こういうのんガッツリいきたいですね!
季節の変わり目ですし、いっぱい食って頑張りましょ!

>koumeさん
そうですよね。デザートは別腹なんて言葉もありますし
気分が乗ったら、食っちゃいましょ~(笑)

>ちょろっとぶぅさん
オムそばという言い方の方が一般的なんでしょうかね?
久しぶりにトライしてください~!

by よーちゃん (2012-09-27 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0