SSブログ

東京マラソン2013 結果発表! [マラソン]

東京マラソン2013の抽選結果が、昨日からメールで発表されております。私は・・・
s-r01.jpg
この「落選」文字の画像、去年のものの流用です。こんなん流用したくなかったけどね。
10倍以上の倍率やし厳しいとは思ってましたが・・・。
ということで、気を取り直して、今年もボランティアで参加することにします!
当選の皆さん、当たったからには、ちゃんと完走できる力を付けてから参加してや~!



nice!(49)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 27

馬爺

東京マラソンかなりの倍率なんですね、確か力丸古参のだんなさんが当選とか書いてありましたね、ブロガーの中でも何人か参加されているようですね。
by 馬爺 (2012-09-27 20:05) 

だいず

あ~ん。残念~!
でも、ボランティアで参加なんて
よーちゃんさん偉いです(^^)!
by だいず (2012-09-27 20:45) 

塚ぴょん

なすびで応援!!
by 塚ぴょん (2012-09-27 20:54) 

song4u

おお!
by song4u (2012-09-27 21:35) 

のぶたん

思わず、ワッと声を出しそうになってしまった。
大きな文字だこと・・・無念さが滲んでます。
by のぶたん (2012-09-27 22:13) 

ラコ

東京マラソンって年々倍率あがってますよね。
沖縄の那覇マラソンも募集と同時に閉め切るくらい大変だったようです。
ボランティア頑張ってください!!
by ラコ (2012-09-27 22:27) 

Brownie

残念・・・
私は今年もTV観戦で応援組みで(笑)
by Brownie (2012-09-27 22:59) 

風来鶏

同じ「落選」のメールを私も受け取りました(T.T)
但し、桑田佳祐のライブチケット(横浜アリーナ)ですけど・・・^^;)
by 風来鶏 (2012-09-28 00:00) 

くまら

石原の爺に、怒りのメールを!
by くまら (2012-09-28 00:01) 

あき坊

ざんねん・・・

by あき坊 (2012-09-28 03:05) 

リン

残念ですよね・・・
下関の海峡マラソンではスタッフの一員ですが、こちらも応募者多数だそうです^m^
ボランティア日記、楽しみにしています!
by リン (2012-09-28 05:57) 

瀬木あおい

ざんねん…だ。
東京を走るおサルランナーに今年も会えない(;_;)。

またボランティアですか?
by 瀬木あおい (2012-09-28 08:23) 

hatumi30331

残念やね!
またナスビで応援しますか?^^
by hatumi30331 (2012-09-28 08:46) 

コンブ

同じく落選!
ホント偉いですね。
ボランティアで現場の雰囲気を伝えて下さい。
by コンブ (2012-09-28 09:18) 

rtfk

残念でしたね・・・でもまたボランティアですか!
頭が下がります。。。
頑張って下さい~(^w^)

by rtfk (2012-09-28 10:58) 

keroyon

ごめんなさい!!
・・・吹き出しちゃいました(^^;
東京マラソンは本当厳しいですね・・。
別格・・って感じです・・。
by keroyon (2012-09-28 13:17) 

リキマルコ

残念でしたね・・・11倍ですからなかなか当選できませんよ・・・
うちの旦那は2度目の出場ですが、こういうとこで運使いすぎなんです・・・(^^;)

by リキマルコ (2012-09-28 14:05) 

hime

残念、、、流用は楽ですけどねw
by hime (2012-09-28 14:09) 

kummy

同じく…
なんかもう当たる気がしません~( ´△`)
by kummy (2012-09-28 16:37) 

ちょろっとぶぅ

残念でしたね。
参加することに意義があるってことで。。。
大阪の寛平ちゃんマラソンで、どうですか?
by ちょろっとぶぅ (2012-09-28 17:32) 

カリメロ

・・・ごめんなさい。
はずれてしまいましたね^^;
残念でしたがボランティアさんとして楽しんでいらしてください♪
by カリメロ (2012-09-28 21:06) 

休日ランナー

ご訪問ありがとうございました
年々、倍率が上がりますよねぇ
ボランティアご苦労さまです
by 休日ランナー (2012-09-29 03:19) 

kaji

あら、残念…
ボランティア頑張ってください。
by kaji (2012-09-29 18:20) 

atori

お~っ!目に飛び込んできました、‘落選’の文字。。。
残念ですね~。
応援したかったのになぁ。

by atori (2012-09-30 10:11) 

よーちゃん

>馬爺さん
他の人のblogを見てても、
やっぱり圧倒的に落選が多いですね~。

>だいずさん
ボランティアもやってみると、それなりに楽しいんですよ!
いっしょに参加してる感覚になれます。

>塚ぴょんさん
だめだめ~!なすびは走るときだけよん~(笑)

>song4uさん
うう・・・。

>のぶたんさん
こういう文字でしか、この無念さは表現できないです(苦笑)

>ラコさん
先着順で受け付ける大会なんかは、もっとすごいでしょうね。
開始時刻と同時にPCに貼りつく感じのようです。

>Brownieさん
まあ、テレビで見るのが一番ラクチンなんですけどね~。

>風来鶏さん
人気ミュージシャンのコンサートも、抽選は同様ですよね。
クジ運にかけるしかないですわ。

>くまらさん
まあ、石原さんが悪いわけでもないんで・・・(笑)

>あき坊さん
残念ですが、まだ一度も当たってない人(下のhimeさん)とかも
いらっしゃるんで、一回走ってる私はまだましですよ~。

>リンさん
そうですね。またボラティア活動日記レポートします!!

>瀬木あおいさん
そう!私の東京マラソンの歴史は、
だんだんボランティア参加の歴史になりつつあります・・・。

>hatumi30331さん
アシックス製のボランティア専用ウェアーで頑張ってきます!!

>コンブさん
はい!またボランティアレポート書きますんでお楽しみに!

>rtfkさん
記事中でも書いたんですけど、せっかく当たったのに
15キロも走れない人がいっぱいなのは、ちょっと腹立たしいです。

>keroyonさん
確かに別格っぽいですね。やっぱり10万円払うしかないんかな?

>リキマルコさん
いいな~!でも確かにここで運、かなり使ってるかも(笑)

>himeさん
次回こそは新画像、使いたいですね~(苦笑)

>kummyさん
もう、フルは地道に、板橋一本でがんばりますわ~。

>ちょろっとぶぅさん
ランナーで参加することに、やっぱしあこがれるんです・・・

>カリメロさん
残念ながら直感もはずれちゃいましたね。
ボランティアしっかり楽しんできます!

>休日ランナーさん
いらっしゃいませ!
しっかりボランティアを満喫してまいります~!

>kajiさん
もうボランティアは何回目になるんかな・・・
ボランティア活動歴が、抽選有利になればいいんですけどね。

>atoriさん
銀座を颯爽と走るなすび姿をお見せしたかったんですけど、残念!

by よーちゃん (2012-09-30 23:19) 

ちゃーちゃん

遅い訪問で済みません・・・
2013年の東京マラソン残念でしたね。
家の娘も名古屋マラソンに応募しています。昨年は女子だけの一般で
フルマラソンに出ました。応援している私の姿が新聞に大きく出て
(@o@) でした。
by ちゃーちゃん (2012-10-13 20:08) 

よーちゃん

>ちゃーちゃんさん
今回も予想通りでしたわ~(苦笑)

by よーちゃん (2012-10-14 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0