SSブログ

ダブルヘッダー後半は、横須賀YTY! [Bluegrass]

16日、後半のレポートです。ソレイユの丘・水上ステージでの演奏を終えた我々は、
横須賀市内へ移動し、Younger Than Yesterdayの開店11周年パーティーです。
s-k04.jpg

ここ数年、毎回呼んでもらってます。今回もオープニングアクト(前座とも言う・笑)です。
s-k10.jpg s-k11.jpg

一服コーナーは、道具なしでトークのみ。バンドメンバーの方が、笑いすぎとちゃう?
s-k05.jpg

店頭の告知黒板。おっとチャージ6,000円もするのんね!お花も色々届いてます。
s-a03.jpg s-a02.jpg

バイキング形式のお料理の写真をば。これ開演前の一番キレイな時の状態ですよ!
s-b01.jpg s-b02.jpg
s-b03.jpg s-b05.jpg

いつも笑顔のスタッフさん。フリードリンクなんで、何杯ビール注いでもらったことか!
s-a04.jpg s-a06.jpg

演奏を終えた私ですが、こーちゃんと2人で司会進行なんかもやったりしてました。
あとは適当にしゃべってたらええんで、しっかりお食事モードに突入です(笑)
s-k14.jpg s-k15.jpg

2番目は昭和歌謡のZutto Foreverの皆さん。ツインボーカルのお姐さんかっこいい!
s-c01.jpg s-c05.jpg
s-c08.jpg

3番目は作詞家のRieさんが、Goldをバックに熱唱。しかしすごい髪型ですね(苦笑)
s-d05.jpg

リードボーカルが横須賀市会議員でもある上地克明さんに交代、with Goldで演奏。
s-d03.jpg s-d06.jpg

近日中にアメリカに帰る予定のマイクさんのパーカッションとのコラボ曲も登場。
s-e04.jpg
s-f01.jpg s-f02.jpg

バンドのセットチェンジの時の穴埋めに、ここでも玉すだれをやったりしてました。
s-k12.jpg s-k13.jpg

トリは、今年もロードハウスバンド。円熟のパワーでがんがん演奏してくれましたよ!
s-f05.jpg

ロカビリー御三家の一人、故・山下敬二郎さんの奥さん、山下直子さんも登場~。
最後はオーナー・佐々木滋さんがAmazing Grace。おいしい所もっていきます(笑)
s-h02.jpg s-g01.jpg
s-g02.jpg

夜10時前、お客さんをお送りしたあと、玄関で関係者が勢ぞろいしてのショット。
s-j03b.jpg
というわけで、長~い1日が無事終了したのでした。皆さんお疲れさまでした~!



nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 16

塚ぴょん

横須賀市会議員さん!めちゃ男前~☆
あ、さて~!あ、さて~!なんて、玉すだれやってるよーちゃん!サイコーの笑顔ですねd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
by 塚ぴょん (2012-09-23 20:50) 

hatumi30331

ここで上地さんが登場したんですね〜^^
うん、やっぱり・・・ちょい悪や!(笑)

お疲れさま〜〜♪

by hatumi30331 (2012-09-23 22:36) 

のぶたん

お疲れ様でした~

よーちゃんの居ない茅ヶ崎ジャンボリーは暑くもなく寒くもない良い陽気でした。と言いながら私は雑用で行けなかったが・・・
by のぶたん (2012-09-23 23:25) 

Hiro

皆さん、楽しそうな笑顔してますね^^
by Hiro (2012-09-23 23:29) 

リン

おいしい料理と楽しい音楽と舞台の様子が伝わってきます!
by リン (2012-09-24 05:47) 

rtfk

ものすごく楽しそうですね~!!(^^)
一度は参戦したいです☆☆☆

by rtfk (2012-09-24 10:26) 

カリメロ

すご~く素敵なLIVE^^
食い入るように見ていたんですが、突然の登場に
声を出して笑っちゃいました♪
本当に楽しそうです。
帰省する時は、スケジュール調整して何とか行きたいですね^^
行かずには、いられません!!
by カリメロ (2012-09-24 10:31) 

風来鶏

演奏よりもトークのほうが長い?!
それでは、さだまさしさんのコンサートと同じですよ^^;)
by 風来鶏 (2012-09-24 19:01) 

リキマルコ

素敵なライブですね、お疲れ様でした!
すっごく楽しい雰囲気が伝わってきましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ
by リキマルコ (2012-09-24 19:52) 

koume

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
美味しそうなお料理…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ライブ素敵ですね~~楽しそう♪
by koume (2012-09-24 20:38) 

ニッキー

お疲れさまでした\(^o^)/

by ニッキー (2012-09-24 21:37) 

ちょろっとぶぅ

オープニングアクトは、とーっても大切なんですよぉ~~~
めっちゃ、楽しそうなライブですね♪
大活躍ぶりが、伝わってきましたよん。お疲れ様でした!!
by ちょろっとぶぅ (2012-09-25 13:27) 

ふぢたしょうこ

ローストビーフが・・・・
待ち受けにしたいです~
by ふぢたしょうこ (2012-09-25 16:38) 

馬爺

芸は身を助けなんてものではないですね、もうプロの域なんですね、
そのうち皆さんでCDを出されるといいですね、曽根風呂サンだけでも結構売れると思います。
楽しそうで一度見てみたいですね。
by 馬爺 (2012-09-25 21:37) 

Brownie

楽しそう!
行ってみたいなーっと、、直近はちょっと無理(^^;
でもいつかはお邪魔しますよ!
by Brownie (2012-09-26 19:19) 

よーちゃん

>塚ぴょんさん
ありがとうございます!
ほんまは凄腕ミュージシャンとして君臨したいんですけどね(笑)

>hatumi30331さん
そうなんですよ。このおっちゃんの、ちょい悪オーラ凄いです~!

>のぶたんさん
あ、欠席されてたんですか。
あの日のJプロは、まこちゃんも欠席なんですよね。

>Hiroさん
やっぱり好きな趣味は、楽しんでナンボですんで
好きなようにやらせてもらってます~。

>リンさん
そう!お料理もなかなかナイスなんで、ウレシかったです!

>rtfkさん
直近ですと、10月27日・銀座ロッキーの予定があります。
ぜひ一度、おこしくださいませ~!

>カリメロさん
そうそう!うまくライブのある日に帰省予定いれてね~!

>風来鶏さん
いやいや、さすがにトークよりは演奏の方が長いです~(笑)

>リキマルコさん
毎年出演させてもらってるんで、常連のお客さんには
覚えてもらってきてるようでウレシイですね!

>koumeさん
いらっしゃいませ!
チャージ6000円のステージが見れて、
お料理も食い放題!出演者の役得ですわ~!!

>ニッキーさん
この日は、ダブルヘッダーだったんで、
やはりそれなりに疲れましたね。もうトシなもんで(苦笑)

>ちょろっとぶぅさん
そう!前座の良し悪しで、そのイベントは左右されますよね。
その意味では、うまく盛り上げられたと思いますわ。

>ふぢたしょうこさん
ぜひ、画像、持ってってください~(笑)

>馬爺さん
そうですよね。PCとかで簡単にCD焼ける時代ですもんね。
アマチュアバンドでも自主制作盤を作ってる人も多いですわ。

>Brownieさん
いらっしゃいませ!
ライブは年間数十回やってますし、スケジュールがあえば
ぜひぜひお越しくださいませ~!
(サイドバーにも今後の予定いれてます!)

by よーちゃん (2012-09-27 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0