SSブログ

四天王寺な朝! [日記]

最近は通天閣周辺を走ってるのですが、今朝はちょっと気分を変えて四天王寺へ。
去年の今頃も同じ様な記事を書いてるけど、実際に同じ行動パターンなんでお許しあれ。
朝日を浴びて青空にくっきりそびえたつ五重の塔が、見てても気持ちいいです~!
s-a02_2.jpg

さすがに朝の6時半ころなんで、ラジオ体操の団体さん以外は人もまばらですね。
s-a03.jpg s-a05.jpg
s-b01.jpg s-b02.jpg
朝からこういう所を走ると、今日もがんばろう!という気分になれるから不思議です。



nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 9

rtfk

パワースポットですね~☆♬

by rtfk (2012-09-06 08:11) 

hatumi30331

天王寺さんやん!
どこ行っても走ってるね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-06 09:23) 

くまら

最近、気温も下がってきたから
ジョギング気持ちいいでしょうね^^
by くまら (2012-09-06 10:18) 

koyaji

朝ラン!なんて爽やかな~(´∀`)
でもお寺さん眺めながら走れるのは素敵ですね♪
by koyaji (2012-09-06 11:20) 

keroyon

このあたりの街並み、独特で、いいですよね~。
同じ行動パターンになってしまうほど、
気持ちのいい場所なんでしょうね(^^)
by keroyon (2012-09-06 17:01) 

リキマルコ

大阪でも毎朝走られてるんですか~!
すご~い!!1日守ってもらえそうですね~♪
by リキマルコ (2012-09-06 17:27) 

よーちゃん

>rtfkさん
まさしくそんな感じですね~。
朝にはぴったりかもです。

>hatumi30331さん
1日中、あまり歩かずスタジオにこもってる仕事なんで
運動せんとメタボってしまいますわ。

>くまらさん
そうですね。朝はずいぶん気温下がってるのが
実感できますね~。

>koyajiさん
普段は夜走る私ですが、出張中はホテルが会社と
近いんで朝に走る時間がとれるんですわ~。

>keroyonさん
谷六から四天王寺の界隈は独特の風情がありますね。
古い部分と新しい部分が共存してるのがおもろいです。

>リキマルコさん
毎日ではないんですけど、最近は割とがんばってますね。
朝からここへ来ると力がもらえそうです!

by よーちゃん (2012-09-06 19:52) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
いい所ですネ・・・行って見たいです。
by ちゃーちゃん (2012-09-07 17:40) 

よーちゃん

>ちゃーちゃんさん
大阪にお越しの節はぜひどうぞ~。
駅からも近いし、比較的行きやすいですよ。

by よーちゃん (2012-09-07 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0