SSブログ

もひとつカレー!東神奈川のナマステ食堂! [食いもん]

JR東神奈川駅の近くに気になるカレー屋さんがあって、今日、大阪出張の帰りに
寄ってみました。東口を出たら遊歩道がそのまま、ビルの2階に通じています。
s-d01.jpg s-d02.jpg

ビルへの通路から「ナマステ食堂 インド・ネパール料理」という看板が見えますね。
s-d03.jpg s-b02.jpg

これが入口。派手やね~(笑) 象やタージマハールのイラストが雰囲気でてます。
s-d04b.jpg

ランチメニューのチキンカレーセット・750円を注文。辛さも選べるようになってまして
私は3カラをば。250円追加で飲み物をビールに変更できるので迷わずGO(笑)
s-b01_2.jpg s-a04.jpg

待つことしばし、チキンカレーが登場!私的には、3カラではちょっと辛さ不足かな。
小麦粉も多いのか、割ととろみも強いですね。鶏肉もちゃんとゴロゴロ入ってます。
焼き立てナンもでかい!ナンのおかわりも自由やけど、これやったらいらんよね~。
s-a01.jpg

インド・ネパール系の濃い~顔した、愛想いいおっちゃん達が仕切ってくれます!
s-c01.jpg s-c02.jpg
駅からも近いんで、出張帰りの、乗り換えのときにまた寄ってしまいそうです~。

食べログはこちら→http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140212/14032381/




nice!(44)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 13

のりたま

美味しそうですね。
ナン大好きです♪
by のりたま (2012-09-01 21:28) 

だいず

コックさんのお顔を見ると、本格的な感じが伺えますね(^-^)
ナン、大きい~!
by だいず (2012-09-01 22:04) 

lovin

あ、ナマステ食堂!
ここ、田所ヨシユキさんの知り合いのお店で、
行った事ありますよ!
久しぶりに行こうかな。
by lovin (2012-09-01 22:47) 

くまら

本格インドカレー喰ってないです><;
by くまら (2012-09-01 23:25) 

ニッキー

美味しそ~(^.^)
あぁ、こんな夜中に焼き立てのナンでカレーが食べたくなってしまった(>_<)
by ニッキー (2012-09-02 01:13) 

hypo

最近、カレーのお店増えてますよね!
ナンでカレー食べてないな~、食べたいです!!
by hypo (2012-09-02 06:07) 

rtfk

夏にはカレー!!い~ですね~☆
具沢山のカレーが食べたいです(^m^)

by rtfk (2012-09-02 06:07) 

あき坊

あ~、このお店の隣の中華料理屋さんなら
入ったことが~

by あき坊 (2012-09-02 06:10) 

のぶたん

病院の行き帰りに毎月見てるだけでした。
今度入ってみよう・・・。
美味しそうだ・・・
by のぶたん (2012-09-02 12:02) 

keroyon

ナン、大きいですね~~♪
おかわり自由はうれしいですが、もともと大きいですもんね~。
食べたくなってきました(^^)
by keroyon (2012-09-02 15:50) 

まる

 こんばんは。
本当に大きなナンですね。
店員さんの笑顔も素敵ですね!
by まる (2012-09-03 00:19) 

hatumi30331

大好き!ナンカレー〜〜〜〜!
うちの近くにあるスーさんのカレー屋さんもこんな感じで
お安くて美味しいです!
それに・・・親切・・・。
色々サービスがついて来る。^^
by hatumi30331 (2012-09-03 07:32) 

よーちゃん

>のりたまさん
ナンとライスと選べるようになってますが
こういうお店だと、やっぱりナンですね。

>だいずさん
そうですね。やっぱり日本人じゃない人が
調理場にいると、そういう気持ちになりますね。

>lovinさん
あ、行かれたことありましたか!
私、初めてでしたが、かなり満足ですね。

>くまらさん
明日のお昼あたりにいかがでしょう~。

>ニッキーさん
こういうのって、夜中に見るとたまらんですよね~(笑)

>hypoさん
ごはんの方があうカレーも多いですけど、
ここではやっぱりナンを選びたいですわ。

>rtfkさん
夏はカレーじゃ!と言ってよく食うのですが、
結局冬場にもよく食ってます(苦笑)

>あき坊さん
おお~!ニアミスですな~(笑)

>のぶたんさん
今度はぜひ、店内へ飛び込んでみてください!
辛いのが好きでしたら「4カラ」以上がお勧めです。

>keroyonさん
おなかをすかして2枚にもチャレンジしたい所です~!

>まるさん
このレジ兼フロアー係りのおっちゃんが
なかなか気さくな感じでおもろかったですよ。

>hatumi30331さん
安くておいしいカレー屋さんを数件知ってるだけで
今後の人生が豊かになりますね!!(笑)

by よーちゃん (2012-09-03 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0