SSブログ

レトロなお店でチキンカレー! [食いもん]

以前下書き保存してアップしてなかった、品川の昼飯ネタがありましたんでアップします。
品川駅港南口前のごちゃごちゃした路地裏にある「224 COLOURS(224カラーズ)」。
s-b02.jpg s-b01.jpg

3種類あるランチメニューで、私のお気に入りは「チキンスパイシーカレー」850円。
これがなかなかの逸品!まさしくスパイシーで、香辛料のパンチがガツーンと効いてます!
s-a01.jpg

このお店、古い民家をそのまま改装したのか、かなりレトロな雰囲気が漂っております。
s-a03.jpg s-a04.jpg

この工場にあるみたいな扇風機やとか、ソファーとか、完全に「昭和」ですよね~。
s-a06.jpg s-a07.jpg

階段も狭くて急。ぼーっとしてると危ないです(苦笑) 1階はカウンター席と厨房です。
s-a08.jpg s-a09.jpg
ゆったりした雰囲気で、うまいカレーが食いたくなったらここですね。お勧めです!



nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 9

だいず

素敵な雰囲気~(^^)
夏弐はやっぱりカレーですね♪
by だいず (2012-08-30 21:20) 

hatumi30331

いい雰囲気やね〜〜
チキンカレー大好きです!
あ〜〜〜カレー食べたくなってきた!(笑)
by hatumi30331 (2012-08-31 11:20) 

リキマルコ

美味しいカレーのお店見つけると幸せな気分になりますね~!
それにしても美味しそっ… o(^o^)o
by リキマルコ (2012-08-31 12:59) 

keroyon

雰囲気のいいお店ですね~。
外の看板、こんな感じの、好きです♪
by keroyon (2012-08-31 13:24) 

くまら

最近カレー喰ってない事に今更気づきました^^;
by くまら (2012-08-31 13:46) 

iguana

最近、社員食堂ばっかりで外で食べてない。
知らんうちにこんな店が出来てたんやなぁ。
by iguana (2012-08-31 16:20) 

masalin

お久です!訪問できずごめんなさい;;
スパイシーカレー美味しそうw
by masalin (2012-08-31 17:24) 

カリメロ

素敵ですね^^ 行って見た~い!!
絶対に美味しい事間違いないでしょうね^^
by カリメロ (2012-08-31 17:39) 

よーちゃん

>だいずさん
なんか独特の雰囲気の中で食うと
カレーの味が引き立つような感じですね。

>hatumi30331さん
カレーは一定期間空くと無償に食いたくなりますね。
ここは定期的に通ってます。

>リキマルコさん
カレーはもちろん、サイドの豆スープも
辛くてナイスなんですわ~。

>keroyonさん
黒板に手書きで書く看板って、味ありますよね。
お店の雰囲気ともぴったりですわ。

>くまらさん
あらら、そりゃ身体に悪いです!(笑)
明日の昼はカレーに決定!

>iguanaさん
このお店、けっこう前からあるのんとちゃうかな?
一度、トライしてみてください!

>masalinさん
こちらこそ、お久しぶりです~。
ここのカレー、見た目同様、めっちゃうまいです!

>カリメロさん
なんか下北沢にあるような雰囲気のお店ですわ。
東京にお越しの節はぜひ~!

by よーちゃん (2012-08-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0