SSブログ

こんきりぷのとん平焼き定食! [食いもん]

大阪出張ネタが続きます。先日、お昼のお好み焼き定食をご紹介した、こんきりぷ。
今回はそこのとん平焼き定食です。「とん平焼き」は東京の方はご存知ないかも。
豚バラソテーをオムレツみたいに玉子でくるんで、ソースをかけたものです。
s-k01-0d887.jpg
玉子のトロトロ感と、がっつりしたお肉のコンビネーションが最高ですね~!
冷奴、たっぷりあさりの味噌汁も付いて600円!財布にも優しいです~!



nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

のりたま

とん平焼き好きです。
美味しそう!
by のりたま (2012-08-04 00:10) 

コンブ

最近東京の居酒屋さんでも見かけるようになってきたと思います。
美味しいですよね。
by コンブ (2012-08-04 08:25) 

塚ぴょん

食べた~い☆
by 塚ぴょん (2012-08-05 11:48) 

よーちゃん

>のりたまさん
お好きでしたか~!
ここの店のとん平、美味しいですよ~!

>コンブさん
あ、最近は東京のお店でもあるのんですか。
卵とお肉のバランスが絶妙で好きです!

>塚ぴょんさん
大阪にお越しの節はぜひ~!

by よーちゃん (2012-08-07 21:26) 

macinu

とん平焼き大好きです~
by macinu (2012-08-15 09:51) 

よーちゃん

>macinuさん
おお、お好きでしたか。
このお店のとん平焼き、かなりイケます!

by よーちゃん (2012-08-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0