SSブログ

もえるゴミ? [日記]

現在大阪のスタジオに缶詰で、来年の新製品の撮影をやってるんですが、
スタジオの一角に設置されたゴミ袋の表示が、ちょっとオモロいんでご紹介。
ゴミに萌えてる場合では無いんやけどね~(笑)
s-a001.jpg




nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 12

ラコ

萌えちゃうと捨てられなくなる?
逆にエコかな(笑)
by ラコ (2012-08-02 21:51) 

のぶたん

音だけで判断すれば燃えるゴミ何でしょうが・・・
さてこの場合は・・・どんなゴミが入ったか知りたい(爆笑)
by のぶたん (2012-08-02 22:00) 

塚ぴょん

どんなとこにもユーモアが!!面白いね!!
by 塚ぴょん (2012-08-02 22:26) 

あき坊

萌え~~~(笑)

by あき坊 (2012-08-03 00:19) 

のりたま

さすが!大阪(笑)
by のりたま (2012-08-03 01:21) 

hatumi30331

なかなか・・・やりおんなあ〜〜(笑)
かなり真剣に考えてしまいそう〜〜!^^
by hatumi30331 (2012-08-03 11:02) 

keroyon

分別、難しいですね・・・(^^;
by keroyon (2012-08-03 11:44) 

よーちゃん

>ラコさん
それで捨てられなくなるならば、
確かにエコかもですね~(笑)

>のぶたんさん
中身は・・・いたって普通でした~!

>塚ぴょんさん
この貼り紙を書いたスタッフに拍手です!

>あき坊さん
でしょ~~~(笑)

>のりたまさん
こういうさりげないギャグ、大好きです!

>hatumi30331さん
ゴミ捨てるたんびに真剣に考えてると
時間かなり無駄ですよね~(笑)

>keroyonさん
ゴミですんで、普通に考えると
全部「萌えない」ゴミになってまいますわ(苦笑)

by よーちゃん (2012-08-03 19:31) 

瀬木あおい

ゴミに萌えてるよ~(笑)。

楽しくて良いかも。
by 瀬木あおい (2012-08-04 16:19) 

よーちゃん

>瀬木あおいさん
どんなものにも萌えられたら
人生、幸せになるかもですね(笑)

by よーちゃん (2012-08-07 21:24) 

macinu

楽しいです~
by macinu (2012-08-15 09:52) 

よーちゃん

>macinuさん
楽しいでしょ~(笑)

by よーちゃん (2012-08-16 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0