SSブログ

韓国旅行記3・エグゼクティブラウンジで朝食! [日記]

さて2日目の朝です。今回のジュニアスイートルームには、色んな特典がついていまして
ホテル内のジム、プール、ラウンジなどが無料で利用できます。なので初日の朝食は
20階のラウンジでとることに。窓がでかくて明るいね。セルフサービスのバイキングです。
s-0901.jpg

バイキングでは、取りすぎてしまう貧乏性な性格なんで、意識的にセーブしてこれ(笑)
卵料理や、お粥もあって食指が動きましたが、お昼以降も食える余地を残さんとね!
s-0903.jpg

どの料理もうまいし、パンもうまかったです!全然韓国と関係ない朝食ではありますが、
こういうスペースでの食事なんで、ゆったりとした気分で2日目のスタートがきれました。
s-0913.jpg s-0914.jpg

心配していたお天気も、雨は降らず曇りです。では観光へと出かけましょうかね!
・・・・実は以降の写真の整理が全然できておらず、今日はここまで。

【おまけ】
地下鉄の駅にあった整形外科の広告看板。韓国では整形することへの抵抗が少ないと
聞いてますが、このねーちゃんの事例、めっちゃ強烈なビフォーアフターですな~。
以降、目鼻立ちのキレイな人みたら、みんな整形してるように思ってしまいますわ・・・・。
s-0701.jpg




nice!(50)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 23

hatumi30331

バイキングは・・・一口ずつで全種類制覇です!(笑)
綺麗な奥さまと韓国旅行!
良かったですね〜〜♪^^

韓国の芸能人で整形してない人はいないと言う噂です。^^:
by hatumi30331 (2012-07-21 20:37) 

塚ぴょん

塚ぴょんもした~い(笑)
by 塚ぴょん (2012-07-21 20:53) 

くまら

バイキング、喰い過ぎない人っているのかなぁ??
by くまら (2012-07-21 20:53) 

だいず

素敵な空間で、のんびり朝食。良いですね♪
整形のBEFORE、AFTER驚愕です(@@)!
by だいず (2012-07-21 21:42) 

ニッキー

バイキング、いつもストッパーが外れて思いっきり食べ尽くしてしまいます^^
そして必ず後で胃腸薬を飲むんですけどね(^_^;)
整形のbefore・after・・・凄すぎます(+o+)
by ニッキー (2012-07-21 21:49) 

あき坊

おしどり夫婦(笑)
ビフォーアフターは別人ですね。。

by あき坊 (2012-07-21 21:50) 

φ(・ω・)かきかき

ついつい取りすぎてしまうの分かります(^^;)
整形・・・二重にしたら?って言われます。
怖くてできませーん。
by φ(・ω・)かきかき (2012-07-21 22:42) 

のぶたん

かねがね聞いてはいたけれど・・・
こんなにドギツク宣伝してるんですか・・・?
確かに、韓国芸能人ってどれも似た顔ですねぇ・・・
一般人も代わり映えしないか?
by のぶたん (2012-07-21 22:49) 

rtfk

大統領も整形する国ですもんね☆♬

by rtfk (2012-07-21 23:27) 

えのみ

韓国では整形は普通に行われるみたいですね。
それにしても違い過ぎますね。
by えのみ (2012-07-22 01:52) 

hypo

「いってきま~す!」と言って出て行った娘が、何日か後にこんなに変わった顔で「ただいま~!」と帰ってきたらと思うと、笑える(^_^;)
by hypo (2012-07-22 06:48) 

mayu

おはようございます^^

わぁ優雅なモーニングになりましたね~☆
たまに…ですから余計に嬉しいですね^^
by mayu (2012-07-22 06:57) 

lovin

旅行したい~~!!
いい感じですね。シアワセ感が伝わってきます。
韓国、ビューテー王国ですよね。。
足まっすぐするために腱切るとかも?
by lovin (2012-07-22 10:14) 

カリメロ

奥さま嬉しそうですね^^
それに、お美しい☆
ご主人の近くで嬉しそうにしている姿を見ると
こちらまで、とっても幸せな気持ちになります。
by カリメロ (2012-07-22 16:04) 

lamer

「イメージ・2」にご訪問いただき有難うございます。
此れからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2012-07-22 16:05) 

リキマルコ

ぎょぎょ~(´Д`)整形でここまで変わるんですね!!
少女時代のおねえちゃんたちも元はこんな風だったのか…(* ̄◇)=3
朝からご馳走でしたね~!

by リキマルコ (2012-07-22 17:37) 

keroyon

奥様と旅行、いいですね~~。
奥様、すごくお綺麗な方~~~♪

by keroyon (2012-07-22 18:56) 

TAMA

奥様おきれいですね(^。^)
私も「奥様、きれい」と言われるようにがんばらなくては(^_^;)

この広告の人、すごい!本当に同一人物?
骨格も変わってますよね。
これだけやるのは大変だったでしょうね・・。
by TAMA (2012-07-22 22:59) 

リン

たしかに・・・このポスター見たら足運んじゃうかも。。。
by リン (2012-07-23 06:06) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
全種類制覇ですか?!
一口ずつとしてもかなりの量になりそうです~。

>塚ぴょんさん
元からキレイな人は必要ないですよ~!

>くまらさん
普通の人だと、みんな取りすぎる傾向にありますよね(笑)

>だいずさん
このビフォーアフター、ほんま驚愕ですよね。
地下鉄駅の、けっこうメインの通りにばーんと出てました。

>ニッキーさん
このときの朝食は、まだ2日目やし、
その後のこともちゃんと考えて、
かなりセーブしましたわ(笑)

>あき坊さん
同一人物とは思えない整形ですよね。
本人は劇的に人生変わるんでしょうね・・・。

>かきちゃんさん
二重まぶただけだと、最近はシールで止めたりする
なんちゃって整形だと気楽にトライできるみたいですね。

>のぶたんさん
確かに韓国の芸能人見てると、
整形やろ!みたいなんがかなりいる感じですよね。
一般人にもかなり浸透してそうです。

>rtfkさん
日本でもだんだんそうなっていくんでしょうかね~。

>えのみさん
ここまで目がぱっちり変わるもんなんですね。
ほんま別人ですわ~。

>hypoさん
わ~、それかなり驚きますね。
私なら笑ってられないと思います・・・。

>mayuさん
そもそも旅行もあんまり行ってないし、
ほんま久々の贅沢でした。

>lovinさん
lovinさんの弾丸ヨーロッパ出張とかに比べたら
韓国なんて近すぎて海外と思えないでしょうね。
腱、切るのん?!凄すぎっ!

>カリメロさん
夫婦で旅行に出かけるなんて、何年ぶりでしょうか。
たまには贅沢してこういうのんもいいですよね。

>lamerさん
こちらこそよろしくお願いします!

>リキマルコさん
少女時代にしてもKARAにしても、どうなんでしょうかね。
ここまで変われるのなら、なんでもありですよね。

>keroyonさん
今回はさすがにジョギングシューズは荷物に入れず、
3泊4日の間は走ってませんでしたよ~。

>TAMAさん
確かに骨格も変わってますね。
こんだけ整形するのには、数百万円とか、
かかってるんでしょうか。

>リンさん
どうです?思い切ってやっちゃえば?
(・・・と、無責任な発言)

by よーちゃん (2012-07-23 18:41) 

のりたま

この写真、同一人物なのでしょうかねぇ・・・(笑)
by のりたま (2012-07-23 23:25) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
うわ〜凄い美人に変わっている・・・  子供が生まれたら又、整形かな?(^^; 韓国の歌手さん達もこうなのかしら?
by ちゃーちゃん (2012-07-25 18:48) 

よーちゃん

>のりたまさん
そう思われてもしかたないぐらい違いますよね。
韓国ならここまでやりかねない気もしますが・・・。

>ちゃーちゃんさん
このお母さんから生まれた子は全然似てないはずですもんね~。

by よーちゃん (2012-07-29 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0