SSブログ

4連敗で借金7・・・・ [阪神タイガース]

ここ最近、絶不調中の我らが阪神タイガース。今日もええとこなく巨人に完敗。
交流戦後、一時ゼロに戻した借金も、ついに7にまで膨らんでしまいました・・・・。
s-a02.jpg s-a01.jpg
たかが野球。されど野球。 なんかテンションあがらん毎日ですわ(T_T)




nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 10

あき坊

テンション↓↓↓です。。
nice!はないす!

by あき坊 (2012-07-07 00:02) 

くまら

どこでもいいから、首位の座から引きずり落としてほしいんですが・・・
by くまら (2012-07-07 08:23) 

hatumi30331

何でこうなる!阪神タイガース!!
パパリんの機嫌が・・・・???
慣れてるからか・・・そうでもない。^^;
by hatumi30331 (2012-07-07 09:22) 

shige

チームを立て直すには数年かかりそうです。
阪神はドラフト戦略から見直してもらいたいですね。。。
by shige (2012-07-07 11:34) 

リキマルコ

うちの旦那は試合を観ようともしなくなりました…( ̄▽ ̄;)
by リキマルコ (2012-07-07 18:51) 

ちな

阪神がグイグイしている時のワイワイ感って
日本には必須だと思えるのですよね・・・。
だから頑張って欲しいです、よろしくです。
by ちな (2012-07-08 09:35) 

よーちゃん

>あき坊さん
今日も・・・。どこまで続くんでしょうかね・・・。

>くまらさん
すいません、ふがいなくって・・・・。

>hatumi30331さん
慣れてはいますが、つらいです。

>shigeさん
ドラ1が全然機能してないですよね。
唯一、榎田くんぐらいですか。

>リキマルコさん
そういう自衛手段に出る時期なのかもです(苦笑)

>ちなさん
そう!日本には必須!・・・のはずなんやけどね~。

by よーちゃん (2012-07-08 21:28) 

隊長

よーちゃんさん
初めまして。
隊長も阪神ファンですが、つまらない毎日を送っています。
昨日(7月8日)も東京ドームに応援に行きしましたが、予想どおりの逆転負け。
あーあ、いつになったら阪神の梅雨はあけるのやら。
by 隊長 (2012-07-09 14:40) 

SABORU_1001

すいませんが、私G党なので☝です
でも開幕直後のGを経験しているのでT党の気持ちわかりますよ
by SABORU_1001 (2012-07-10 18:09) 

よーちゃん

>隊長さん
いらっしゃいませ。
わざわざ球場に行ったとき負け試合を見せられるのは
つらいですよね。今日もスミ1で負け・・・。
梅雨明けは遠そうですね。

>SABORU_1001さん
いらっしゃいませ。
あの4月の頃とは、一気に雰囲気変わりましたね。
やっぱり杉内の加入は大きいと思います。

by よーちゃん (2012-07-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0