SSブログ

開店お祝いのフラワーギフト! [日記]

blog友達のゆっきーさんが、本日7月2日から、ネイルサロンを開くことになりました。
その名も「Evergirl」。ささやかですが開店祝いのお花を贈りました。それがこれです。
実はこれ生花ではなく、アートフラワー、つまり造花なんですよ。びっくりでしょ~!
s-a01.jpg

ネイルサロンに長く飾ってほしかったんで、生花でなくあえてアートフラワーにしました。
これを作ったのは同じくblog友達のちなさん。Hana花房というお店をされています。
ちなさんの素晴らしいセンスのおかげで、こんなにステキな贈り物ができました!
子育てしながら一念発起して開業にこぎつけた、ゆっきーさんの新しいお店で、
長い間、お客さんの目を楽しませてくれることと思います。

今回は宣伝色の強い記事になりましたが、開店祝いということでご容赦ください。
blogのみのバーチャルな交流が、リアルな形に展開していくのも素敵な話やね。

  ■ゆっきーさんのお店「Evergirl」はこちら→http://ameblo.jp/evergirl/
  ■ちなさんのお店「hana花房」はこちら→http://www.hanakabou.jp/




nice!(38)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 18

song4u

うん、素敵な話だと思います!
でも、それって、よーちゃんの人柄が大きく影響してると思いますね。
でしょ?^^;
by song4u (2012-07-02 20:11) 

ニッキー

おぉ、子育てしながらの開業おめでとうございます\(^o^)/
いつでも夢を実現させるってステキですよねぇ^m^
あえて、アートフラワーを送られたよーちゃんさんもステキです(^.^)
by ニッキー (2012-07-02 20:46) 

ちな

よーちゃん、ご注文ご依頼下さりありがとうございました♪
ゆっきーさんにもとても喜んでいただけたご様子だったので安堵してます。
造花で制作、となりますと、ずっと残る記念品ですものね^^
バーチャルでも楽しいけど、リアルに展開も楽しい♪
すべてはよーちゃんのお人柄の賜物!
みんなの笑顔がどんどん連鎖してhappyになれたらそれが一番ですよね^^
by ちな (2012-07-02 21:56) 

だいず

キレイですね~♪
生花だと思いました(^^)
by だいず (2012-07-02 22:19) 

keroyon

とてもキレイです~~♪
生花かと思いました!
ステキなお祝いの品ですね(^^)
さすが、よーちゃんさま♪
by keroyon (2012-07-02 23:10) 

hatumi30331

綺麗ですね!
ブログの繋がりで・・・・また繋がる・・・・
楽しいですね〜♪^^

女性たちの頑張る姿・・・応援したくなる!^^
by hatumi30331 (2012-07-02 23:29) 

のりたま

素敵ですねー。
よくできていますね。
by のりたま (2012-07-03 00:12) 

珊 愛

とてもキレイですねぇ♪
生花だと思いました。
それから、ご縁ってとても素敵ですよね~。
ネットの世界だけの繋がりを、リアルな世界に繋げるとは、
よーちゃんさんの、相手を思う心一つで成せたことなんだと思います^^
by 珊 愛 (2012-07-03 01:20) 

mayu

よーちゃんさん、おはようございます^^

よーちゃんさんの魅力で集まった輪☆ですね!
成功しますよね、頑張ってほしいですね。
アートフラワー凄い、造花?だなんて思えなくらいいきいきしているんですね~♪
by mayu (2012-07-03 05:57) 

ゆっきー

いやー本当にありがとうございました!
よーちゃんさんのブログでお花って珍しくないですか!?(笑

華やかだし、女性同士の縁があるし、ほんとうにほんわかな贈り物でした。
メッセージカードもローズで素敵でしたよ☆末永く飾らせて頂きます!
頑張りますねっ!
いつも応援ありがとうございます☆
by ゆっきー (2012-07-03 10:34) 

よーちゃん

>song4uさん
いえいえ素敵な皆さんの周りをウロウロしてるだけの私ですわ(笑)

>ニッキーさん
いつの間にかネイルを習い始めたかと思ってたら
あれよあれよと資格取得、お店開業。彼女の行動力に脱帽ですわ。

>ちなさん
今回はお世話になりました。
こういう笑顔の連鎖ができたことは、ほんまウレシイですね。

>だいずさん
アートフラワーのことはあんまり知らなかったんですが
ここまでキレイだとはびっくりでしたね。

>keroyonさん
開店祝いで思いつくのって普通、お花ですよね。
で、お花のプロである、ちなさんを思い出した次第です。

>hatumi30331さん
ゆっきーさんも、ちなさんも、バリバリがんばってて
ほんま凄いですよね。
50代のおっさんも負けてはいられませんわ!!

>のりたまさん
ちなさんから発送直後に確認用の写真をメールしてもらって
びっくりしましたわ~、素敵でしょ~!

>珊 愛さん
こうして考えると、「縁」って不思議ですよね。
Blogでも、実生活でも、いろんな人とのつながりが基本。
大事にしていきたいですね~。

>mayuさん
こんなにキレイなのを見ると「造花」というものの概念変わりますよね。
この花のパワーで、ネイルサロンもきっと成功するはずですっ!

>ゆっきーさん
そうですね。花とかキレイな写真ってほとんどないblogですね(笑)
私にはこういうセンスないんで今回はちなさんに頼んで正解でしたわ。
お店は今後いろいろなことがおこるでしょうけど、無理せず、
少しずつお得意さんを増やしていってくださいね!

by よーちゃん (2012-07-03 17:59) 

カリメロ

お店のブログにお邪魔してきました^^
素敵ですね♪
お祝いも他のブロ友さんが作られたお花だなんて
本当素晴らしい事だと思います。
何よりのプレゼントになった事と思います^^
by カリメロ (2012-07-03 18:28) 

瀬木あおい

キレイですね~。
コレ、完全に生花ですよ。

近頃の造花は、生花より花らしかったりしますね。
楽しむ時間の短い生花も長期に渡り楽しめる造花も
時と場合により選び分ける時代かもしれません。
by 瀬木あおい (2012-07-04 08:15) 

よーちゃん

>カリメロさん
お店を開こう!という想いと実際に実現してしまうパワーがすごいね。
がんばってほしいもんです。

>瀬木あおいさん
質のいい材料プラス、ちなさんのセンスがうまく合体して
すばらしいプレゼントができました!

by よーちゃん (2012-07-04 19:38) 

ちゃーちゃん

素敵なお花です・・・開店に相応しい豪華な贈り物となりましたね。
ゆっきーさんのネイルサロン見て来ました・・・素晴らしく女性なら一度はやってみたいですね。
でも、私ネイルサロンって行った事が無いのです・・・昔は職業柄出来なかったし、爪も少しでも伸びると気になってダメでした。今も伸ばせません・・・(>_<)でも、足の爪は大丈夫なので、我流で夏だけやっています(∩_∩) 機会があれば足の爪は試したいですネ(^^;
by ちゃーちゃん (2012-07-05 04:08) 

よーちゃん

>ちゃーちゃんさん
ネイルサロンの経営って、男には想像もできない世界です。
無事、軌道にのって繁盛してほしいですね~!

by よーちゃん (2012-07-05 18:39) 

atori

素敵なつながりですね♪
さすが~ちなさん!華やかなアレンジ!
頑張っている女性、いいですね(^^)
あっ~もちろん男性も(笑)
by atori (2012-07-08 12:20) 

よーちゃん

>atoriさん
一念発起してから開店まで、ぐいぐい頑張る姿には
ほんと脱帽ですわ~。
by よーちゃん (2012-07-08 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0