SSブログ

動画発見~っ! [日記]

先日のA cappella Glamorous Partyの動画がYouTubeに出てるのを発見しました!
上智大のLapiz。息子はどれやねん?と聞かれると思うんで、右から3番目。
映像で見ると、音程ふらついて不協なとこもわかるけど、これは我々のバンドも同じ。
ライブ会場では勢いで乗り切っていく方が大事なんとちゃうかな?(と、言い訳)

7分45秒あたりから約2分続くMCがちゃんとウケてるんで、父としては嬉しいです。
ズシ君のボケもいいが、突っ込みのタイミングがいい!・・・って、褒めるのそこ?(笑)

このコンサートの他のグループの映像も上がってるので比較するのも面白いですよ。



nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 16

あき坊

そうですか~、息子さんは
オトコにグラマラスを感じるんですか~、
メモメモ・・・(笑)

by あき坊 (2012-06-10 05:42) 

rtfk

ご子息も楽しそうに演っておられていいですね!!
by rtfk (2012-06-10 06:13) 

リン

選曲がいいですね~!
それから、MC!
しっかりしていますね!プロっぽい!
もっとアップが見られるとよかったのにな~!^m^
by リン (2012-06-10 06:46) 

カリメロ

楽しんでいる様子が良くわかって、嬉しいですよね~^^
そっくりですね、息子さん!特に笑顔が^^♪
by カリメロ (2012-06-10 10:59) 

hatumi30331

さすが!DNA!!
イエメン〜?違う!イケメン!!^^
MC上手やん〜〜♪^^
先が楽しみやね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-06-10 15:02) 

リキマルコ

イケメンですやん!!
もっかい見よ(〃^ー^〃)
by リキマルコ (2012-06-10 16:30) 

φ(・ω・)かきかき

おっおぉー(。・Д・。)!!息子さんついに登場!!気になっていたんですよ~。
しっかし、何でもようつべにUPされちゃうんだなぁ。
by φ(・ω・)かきかき (2012-06-10 21:11) 

塚ぴょん

聴かせてもらいました~☆
女性の澄んだ声も魅力ですが、3曲目の僕のハモリにセクシーさを感じましたよ!こんな息子が欲しい!!(笑)
by 塚ぴょん (2012-06-10 21:40) 

のぶたん

MC楽しかったよ~ん。
お歌の方はよく解んない・・・
by のぶたん (2012-06-10 21:43) 

atori

息子さん笑顔がかわいいですね♪
おしゃべりも面白いし!
さすがDNA~って思いました(^^)
ズシ君の低い声にうっとり~(笑)
by atori (2012-06-11 10:58) 

よーちゃん

>あき坊さん
あ、そんなんメモしてもらっても・・・(笑)

>rtfkさん
本人はそれなりにどっぷり楽しんでおるようなんで良しとしましょう!

>リンさん
この日、会場はすごい人だったんで、この映像、
良く撮れてる方やと思いますわ。

>カリメロさん
あ、似てますか?近くにいるとそういうのは冷静に見れないもんで。

>hatumi30331さん
上の娘は、ようやく就職でカタついたんで、
あとはこの息子がちゃんと社会人になれるかです・・・・

>リキマルコさん
何回見てもらっても、何もでませんけど~(苦笑)

>φ(・ω・)かきかきさん
そうですね。でもこれで世界中の人が共有できるというのも
ある種凄い話ですよね~。

>塚ぴょんさん
女性は3人とも、キレイな声をしてるみたいですね。
息子のハモリがセクシーかどうかは、はなはだ疑問ですけど(笑)

>のぶたんさん
歌は会場で聞いた方がよかったように思います。
YouTubeとかですと、やっぱり低音系が弱まってますわ。

>atoriさん
ズシ君、いい味だしてますよね~!

by よーちゃん (2012-06-11 23:29) 

ちな

息子さんのMCにナイス連打!!!
滑らかな喋りはよーちゃんDNAですね♪
いろんな意味で期待してます、期待しゃいます!^^
by ちな (2012-06-13 23:53) 

よーちゃん

>ちなさん
今後、彼らがどんな風になっていくのか見ものですね。
今、2年生ですんで、これからどんどん変わっていくと思ってます。
乞うご期待!!
by よーちゃん (2012-06-14 00:21) 

ちゃーちゃん

歌声も息子さんのMCも若々しくって気持ちがいいですね。こんな若者達が活動出来る場が沢山あると良いですネ。
よーちゃんも頼もしい息子と共演出来る日が楽しみですね。息子くんが嫌がる?って事は無いですよね(^^;
by ちゃーちゃん (2012-06-16 06:39) 

ちゃーちゃん

遡ってブログ読ませて貰いましたら、よーさんのMCを動画で見ました・・・息子さんはよーさんのDNA受け継いだ様ですネ・・・「TPO」等笑わせてもらいましたよ。
by ちゃーちゃん (2012-06-16 06:58) 

よーちゃん

>ちゃーちゃんさん
まあ、息子が在学中には、一度競演も実現させたいもんですね。
過去の私のライブ動画もお楽しみいただけたようで、なによりです!
横浜へお越しの切はぜひ、生ライブへどうぞ~!

by よーちゃん (2012-06-16 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0