SSブログ

第1回 ブルーグラス・ピクニック開催! [Bluegrass]

3日は第1回 ブルーグラス・ピクニックに出演にするため、横須賀・ソレイユの丘に。
この日は、我々Jプロと、オールドカントリーバンド、JJ&グッドオールドパルズの
3バンドが、11時半からと、2時から各30分ずつ演奏するという、2部構成です。
当初降水確率90%の見込みでしたが、日頃の行いか、見事に好天に恵まれました!
s-aa01.jpg
この日の衣装は、以前サイパンで仕入れてきた1着250円のアロハ。安っ(笑)
s-d06.jpg s-aa06.jpg
ドームの屋根があるし、もろに逆光なんで、コンデジには撮影つらいですね。
この日の一服コーナーは、トークのみ。娘の帰省ネタと、香港の露天商のネタでした。
s-d12.jpg s-d10.jpg s-aa07.jpg
オールドカントリーバンドは、ソレイユ初登場。ワンマイクのコーラスワークもソツなく。
s-e01.jpg
JJ&グッドオールドパルズは、黒のTシャツ衣装。夏場は涼しくていいですね~。
s-f02.jpg
この日のお昼は、ソレイユのレストランでカレーを用意していただきました!
どうよ、このでかい炊飯器(笑) たっぷり大盛りにしてもびくともしませんね~。
s-i01.jpg s-i02.jpg s-i04.jpg s-i05.jpg s-i07.jpg s-i06.jpg
私はこのあと、和香寄席で三味線の予定があるんで、Jプロ2回目が終わると同時に
楽器を片付け、バスで移動したのでした。最近こういう2イベント掛け持ちがあるんで
なかなかゆっくりできませんね~(苦笑) 和香寄席の様子は次回に!

nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 5

hatumi30331

スーパーマンからのファイト!
力になります!!
ファイト返し! ファイト!!(笑)
by hatumi30331 (2012-06-08 08:20) 

まゆみっふぃ

250円って良いお買い物されましたね。
みんなおそろいだし、素敵です~
by まゆみっふぃ (2012-06-08 11:38) 

リキマルコ

落語家、ランナー、ミュージシャン、虎ファン・・・いくつの顔をお持ちなんでしょうか??エネルギッシュでこちらもエネルギーもらえま~す(#^^#)v
by リキマルコ (2012-06-08 12:52) 

keroyon

250円に見えません・・(^^)
すごくステキ♪ みなさん、お買いもの上手ですね~。
by keroyon (2012-06-08 18:50) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
お返しありがとうございます(笑)
お互いがんばりましょっ!

>まゆみっふぃさん
5人分合計しても1500円ですから、笑ってしまいますね~!

>リキマルコさん
二十面相と呼んでください(古っ!)
でも最近はエネルギー枯渇気味です(苦笑)

>keroyonさん
これは、じゅんじゅんが旅行のとき買ってきてくれました。
もう結構な回数、着て洗濯してるんで、
生地はヨレヨレになってるし、ボタン穴はほつれまくってます(笑)

by よーちゃん (2012-06-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0