SSブログ

なんとかのりきりました(苦笑) [Bluegrass]

30日の夜は、辻堂ミッドナイトランブラーズの銀座ロッキートップライブでした。
この日はギター&ボーカルの三浦さんが都合により欠席、急遽ベースの小山さんに
ギターにまわってもらい、ベースはJプロのぶんぶんにお願いして乗り切りました。
普段3声でハモってるのが2声になると、やっぱり厚み的に寂しいものを感じますね。
s-b01.jpg

じゅんじゅんがいつもと違う低めのアングルで写真撮ってくれました。
s-b06.jpg s-b02.jpg
s-b04.jpg s-b03.jpg

対バンはお洒落サウンドのキープオングラスの皆さん。歌も楽器も超一流の皆さんなんで
近くで見てるだけで圧倒されますね。一観客と化してしっかり堪能させてもらいました!
s-a01.jpg
s-a03.jpg s-a02.jpg

以下、この日の客席をスナップ。かなりお客さん多めで、盛り上がってよかったです!
s-c01.jpg s-c02.jpg
s-c03.jpg s-c04.jpg




nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 8

hatumi30331

いいですね〜〜
ノリノリのステージが見えてきそうです!

楽しさが、スーパーマンになるコツやね!(笑)

by hatumi30331 (2012-06-04 07:43) 

ふぢたしょうこ

乗り切った上にこの観客の笑顔
すばらしい~です~

by ふぢたしょうこ (2012-06-04 10:58) 

atori

よーちゃんさん、本当にタフですね~。
そのパワーの源は??
年々、出不精になる私、見習わなきゃ~(>_<)
by atori (2012-06-04 13:56) 

ちな

低めアングル、新鮮でいいですね♪
アクティブなよーちゃんは大好きだし、大応援してるけど
体調崩さないように気をつけて下さいね^^
by ちな (2012-06-04 20:12) 

だいず

いつも、全員揃ってというわけにはいきませんもんね。
ちゃんと乗り切る対処ができるのが、さすがです!
by だいず (2012-06-04 21:11) 

ニッキー

よーちゃんさん、めちゃタフですねぇ(^_-)-☆
長野に続いて佐倉に遠征ですか(@_@;)
お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね(^^)
そして、そのタフさを私にも分けてくださいw
by ニッキー (2012-06-04 22:03) 

リキマルコ

よーちゃんさんものすごくパワーありますね!!
楽しむことが秘訣でしょうか?

by リキマルコ (2012-06-04 22:36) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
平日夜のライブは、仕事の段取りがドキドキなんですわ。
ただでさえ、メンバー欠けてるし遅れるわけにいきませんので。

>ふぢたしょうこさん
とりあえず、皆さんお酒も入ってますし、リラックスモードですね。

>atoriさん
昔に比べると、どんどんパワーも衰えてきております。
お酒も弱くなって、二日酔いするケースも多くて悲しいです・・・。

>ちなさん
体調管理はやっぱり重要ですよね。
社会人たるもの趣味が過ぎて、会社を休むわけにいきませんし、
とりあえずはしっかり睡眠をとることでしょうかね。

>だいずさん
この日は、うまく楽器をローテーションして乗り切れましたわ。
でも上にも書きましたが、平日ライブではこういうことは
起こりうるんですよね。

>ニッキーさん
タフなのかどうかわかりませんが、とりあえずがんばってます。
健康で趣味を楽しめるようには、日頃の節制が大事なんでしょうが
なかなか思うようにはいきませんね~。

>リキマルコさん
そうですね。楽しくやる、ということは精神衛生上、重要でしょうね。
お料理も一緒じゃないですか?

by よーちゃん (2012-06-07 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0