SSブログ

今度は、千葉県・佐倉市へ遠征! [Bluegrass]

長野遠征は4回に分けてアップしましたが、実はその翌週5月26日も遠征でした。
千葉県佐倉市の「サンライズ」です。長野ほどではないけど、横浜からだと遠征やね。
高速をひたすら東へ。渋滞はなかったけど2時間以上かかってようやく到着しました。
s-j01.jpg s-j02.jpg

まずはホストバンド「野良」の皆さん。グダグダトークと演奏が渾然一体の楽しいバンド。
s-a01.jpg
s-f03.jpg s-f04.jpg

Jプロはメンバー3人のみの参加だったんで、マンドリンにベイグラスの高ちゃんさん、
ベースには、おざわっちさんに応援をお願いし、30分ほど演奏させていただきました。
s-b02.jpg
s-b03.jpg s-b07.jpg
写真はないけど一服コーナーはトランプを使った予言ネタをご披露いたしましたよ~。
s-b09b.jpg

夕食はお店で。メニューは懐かしいLPレコード板です。私はトマトソースのパスタを。
s-c03.jpg s-c04.jpg

じゅんじゅんは、なんとステージの最中に、マイクで明太バターうどんをオーダーし、
演奏終了と同時にあつあつを食うという荒業を成功させ、ご満悦の様子ですね(笑)
s-c01.jpg s-c02.jpg

ギターの星さんが病気療養中のベイグラスには、こーちゃんがギターで応援参加。
s-i02.jpg
s-i05.jpg s-i04.jpg

その後も、野良の2回目のステージなども続いてましたが、我々遠征組は遅くなるので
後ろ髪を引かれつつ、途中退出をば。 いや~、2週連続の遠征は疲れますね~。



nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 6

あき坊

お疲れさまでした。
でも、充実していてよかったですね!

by あき坊 (2012-06-03 08:24) 

だいず

お疲れ様です!
ステージ上からのオーダー、やりますね~(^^)
by だいず (2012-06-03 14:24) 

keroyon

お疲れ様でした~♪
よーちゃんさまは、2週連続もですし、
1日に2つ・・もこなされる方ですもんね~。
やっぱりパワフルです!
by keroyon (2012-06-03 17:24) 

hatumi30331

スーパーマンのよーちゃんさんも、さすがに疲れたみたいですね!
たまにはゆっくりしなはれや〜〜♪^^
お疲れさま〜〜!
by hatumi30331 (2012-06-04 07:40) 

ちな

じゅんじゅんさん、ステージ中にマイクでオーダーしたの?
しかも、明太バターうどんを?(←シンプルでおいしそーです!)
写真を見ながら、オーディエンスの笑声が聞こえてきそうでした♪
by ちな (2012-06-04 16:35) 

よーちゃん

>あき坊さん
遠いですけど、盛り上がるお店ですので楽しかったです!

>だいずさん
思わず、なるほどと思ってしまいましたわ~(笑)

>keroonさん
この日はここ一軒だけなんで、まだましです(笑)

>hatumi30331さん
まあ、2週連続で遠征なんてそうはないと思いますんで
これで一段落でしょうかね。

>ちなさん
明太バターうどん、バター2かけに、生卵まで入ってるんで
かなり濃厚で高カロリーなメニューですね~。
一口もらいましたが、かなりコクがあってうまいです!

by よーちゃん (2012-06-04 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0