SSブログ

Nさんの激励会! [日記]

連休前の4月27日(金)のネタです。5月1日に職場の先輩が無事60歳を迎え、
定年となりました。シニア社員契約で今後も仕事を続けてもらう予定なんですが、
節目ということで、部やお取引先の有志で、激励会を開催しました!
s-25.jpg

この日集まったのは23人。場所は品川のソニービル1階の和食の店・松鶴です。
ほぼ貸切状態だったので、リラックスして飲み食いできましたよ。
s-12.jpg s-16.jpg

Nさんとは、もう23年のお付き合い。私が異動した時、となりの席だったのが最初。
デザイナーとしてのイロハから撮影の段取りまで横から学ばせてもらいました。
s-15.jpg s-14.jpg
s-13.jpg s-17.jpg

私は余興で、空っぽの佐川急便の袋からワインの瓶を出すイリュージョンなど少々。
s-08.jpg s-09.jpg
s-29.jpg s-23.jpg
s-22.jpg s-31.jpg

この日のお料理の一部。酔っぱらってたんで、全部は撮ってません・・・・(苦笑)
s-02.jpg s-03.jpg
s-05.jpg s-20.jpg
若い女性に勧めらられると、ついついお酒も進みますな~。私もかなり日本酒をば。
s-18.jpg s-19.jpg

記念品はファーバーカステルの高級色鉛筆セット。これでいっぱい絵を描いて下さい!
s-34.jpg s-38.jpg




nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

hatumi30331

ステキな激励会!
みんな楽しそうやし・・・
これからも・・たのんまっせ!ですね〜♪(笑)
by hatumi30331 (2012-05-04 15:30) 

ニッキー

楽しそうな激励会ですね^^
よーちゃんさん、イリュージョンもされるんですか(@_@;)
何でも出来るんですねぇ(^^♪
by ニッキー (2012-05-04 22:17) 

iguana

そうか。にしやんも、もう定年か。
あんたの部署は、いつも楽しそうやな。

by iguana (2012-05-04 22:57) 

よーちゃん

>hatumi30331さん
そう!Nさんには、今年1年、
もうひとがんばりしてもらわんとあかんのですわ~。

>ニッキーさん
イリュージョンも、バンジョーも三味線もマラソンもできます!
できないのは仕事だけなんです(苦笑)

>iguanaさん
その「あんたの部署」も実は4月末に3つに解体され、
5月1日から私はFNの人になりましたんで、よろしく!

by よーちゃん (2012-05-06 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0