SSブログ

板橋Cityマラソンの完走証 [マラソン]

s-a01s.jpg

先月の中頃に板橋Cityマラソンの
完走証が郵送されてきました。
この完走証、タイムや順位の他に
自分のゴールシーンの写真までも
印刷されてる凝ったもの。
なかなか丁寧な作りですよね。
で、公式タイムは、ネットタイムで
4時間47分14秒。年代別順位は、
2,048人中、1,387位でした。
全参加者10,306人での順位は
6,286位という結果。

特筆すべきは、5キロ毎のラップ。
35キロ以降でグラフが右上がりに
なるなんて初めての経験ですわ。
うるうさんのワインステーションの
ドーピング効果ですね(笑)

s-a03.jpg

板橋Cityマラソン当日のレポートはこちら↓
http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2012-03-18



nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 7

ふぢたしょうこ

完走証初めてみました~
ちゃんと全部載っているんですね。
by ふぢたしょうこ (2012-05-03 22:47) 

shige

終盤のペースアップはすごいですね。
全盛期のQちゃんみたい^^
by shige (2012-05-03 23:22) 

リキマルコ

アルコール効果はすごいですね(^ー゜)ノ
阪神ちょっと残念ですね…これからがんばってもらわんと(^ー^)
by リキマルコ (2012-05-04 08:12) 

瀬木あおい

完走証としては凝った作りで、良い記念ですね(^.^)。

しかし…ドーピングしてたんですかぁ(笑)?
by 瀬木あおい (2012-05-04 09:05) 

kumakichi

このような記録が送られてくるんですね。
ドーピングはほどほどに^_^;
by kumakichi (2012-05-04 14:55) 

hatumi30331

デター付き完走賞〜
いいねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-04 15:19) 

よーちゃん

>ふぢたしょうこさん
ここまできっちり載せてるのは、珍しい方ですね。
タイムと順位だけ印字するのが一般的かな。

>shigeさん
後半あがってるタイムが、スタート時ぐらいのなら
胸を張れるんですが、しょせんショボイタイムなんで・・・。

>リキマルコさん
あんまりお勧めできない話でしょうが、まあ自己責任ということで(苦笑)

>瀬木あおいさん
最近は仮装するわ、ワイン飲むわ、となんか好き放題ですな。

>kumakichiさん
ほんまですね。アルコールはほどほどにせんとシャレにならん場合も。

>hatumi30331さん
ここの大会、こういうのはきっちりしてる感じですね。
料金もリーズナブルですし。ていうか、湘南マラソン、高すぎ!

by よーちゃん (2012-05-05 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0