SSブログ

うう・・・・ 最下位・横浜にひねられ、首位陥落。 [阪神タイガース]

s-score01.jpg

20日(金)は横浜スタジアムへ。目下、最下位の横浜と首位・阪神の第4回戦です。
開幕カードでは、1勝1敗1分けと五分に終わりましたが、本日は横浜の勝ち・・・・。
s-a02.jpg

9安打を打ちながら、あと1本の出なかった阪神、結局首位陥落となりました。
5回終了後、Half Time Bubble Showとい去年にはなかった企画がありました。
あらかじめ配られたシャボン玉を、皆で一斉に吹くというもの。キレイでしたよ~!
s-b01.jpg s-b02.jpg
s-b03.jpg s-a03.jpg



nice!(37)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 13

あき坊

ううっ、悪天候の中、
この試合を観られたのですか・・・

by あき坊 (2012-04-21 04:33) 

lovin

ナイスじゃないけど。。
行ってはったんですね~~。
近くにいたんですけど。(笑)
by lovin (2012-04-21 07:58) 

カリメロ

ありゃりゃ、お察しいたします・・・
巨人もダメダメだし~
でも、綺麗なお姉さんは外せませんよね(笑)
by カリメロ (2012-04-21 08:16) 

zak

首位争いが羨ましい…
オリファンでした~
by zak (2012-04-21 11:53) 

hatumi30331

機嫌悪くなる人近くにいるので・・・・
近寄らんとこ〜〜〜〜!^^:

シャボン玉をみんなで吹く〜
そんな可愛い企画があるンやね〜♪^^
よーちゃんさんも〜!?
見たかった!(笑)
by hatumi30331 (2012-04-21 13:11) 

ニッキー

綺麗なしゃぼん玉と綺麗なお姉さんを見て帰ったと言う事で・・・ダメですかw
by ニッキー (2012-04-21 15:12) 

リキマルコ

まだ始まったばっかりです!!はりきって応援しますよ~♪ヽ(´▽`)/
by リキマルコ (2012-04-21 16:03) 

ちな

Bubble Showの時って
みんなが一斉に吹く(?)のですよね?
となると、場内はシーンと静かになってしまうの???
シャボン玉がぷわぷわ浮いて、とってもキレイなのでしょうね♪
by ちな (2012-04-21 17:43) 

まる

 こんばんは。
夜空にシャボン玉もいいですね。
by まる (2012-04-21 23:32) 

atori

TVで観ながら
もしかして、よーちゃんさん見に行ってるかなぁ?って
思ってたんですよー。
やっぱり観戦してましたか!
横浜も勝ったし、佑ちゃんも完封したし、いい日でした(笑)
by atori (2012-04-22 14:46) 

よーちゃん

>あき坊さん
小雨も降るし、気温も低いし、で、負けたし・・・・

>lovinさん
翌日、行ったんやね。そちらもお寒いことだったようで・・・。

>カリメロさん
巨人も相当ダメダメっぽいですね。
あの大金補強はなんだったんだろうか。ある意味すごい!

>zakさん
バルディリスに、北川に・・・他人とは思えません(苦笑)

>hatumi30331さん
この企画は初めてみましたが、球場で先着何千人かに
無料配布していたようです。

>ニッキーさん
そうですね。そういくことで自分を納得させたいと思います!

>リキマルコさん
そうですね。秋に笑っていられることをめざしたいですね。

>ちなさん
その時はBGMが流れてるんで、シーンとはしてないですよ。
シャボン玉がキラキラしてなかなかキレイでした!

>まるさん
こういうのって、もっと大人数でやったら、すごいと思いますね。

>atoriさん
あ、行動パターンばれてますね(笑)
今年のベイは、中畑監督人気で明るくていいですね。
今までの監督が暗すぎという気も・・・
by よーちゃん (2012-04-22 20:41) 

kumakichi

まだまだ始まったばかりだからと分かっていても
首位から陥落するとショックですよね。^_^;
またもやお姉さんをパチリ。しかも、無邪気にピースをしてるかと
思いきやよく見るとお札をはさんでるではないですか!(@_@。
まさか、おひねり?!(・_・;
by kumakichi (2012-04-23 22:05) 

よーちゃん

>kumakichiさん
球場に行かれるとわかると思いますが、
ビール売りのお姐さんは、原則、財布とかは使わず
お客さんから受け取った札はすべて指にはさんで
持ち歩いてますね。そんなルールなんでしょうかね。

by よーちゃん (2012-04-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0