SSブログ

さっちゃん誕生日パーティー! [日記]

アラバマのさっちゃんから誕生日パーティーの写真が届いたんでご紹介しましょう。
さっちゃんは「世界で一番好き」という白雪姫のコスチューム着せてもらってますね!
s-a01_2.jpg

今回は近所の公園でお友達といっしょに、ピクニックパーティーだったそうです。
テーブルには、ケーキやプレゼントの袋、シンデレラのお城もありますね。
s-b01.jpg
s-a04_2.jpg s-a05.jpg

おっさんのお花見やと、ビールとおつまみですが、さすがにピザとジュースやね(笑)
s-a06.jpg s-a08.jpg
この夏、さっちゃん一家は関西に帰省するそうでして、うまくいけば会えるかも!



nice!(51)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 23

あき坊

ぜひ、お会いください!(笑)

by あき坊 (2012-04-22 21:05) 

リキマルコ

白雪姫!?よくお似合いですね♪
会えるといいですね~♪ヽ(´▽`)/
by リキマルコ (2012-04-22 21:44) 

原みつる

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
すごい誕生日パーティーですね~コスチュームも
                        最高にヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
by 原みつる (2012-04-22 22:45) 

ふぢたしょうこ

本当に白雪姫のような美しいお嬢さんですね~
将来が楽しみ~
by ふぢたしょうこ (2012-04-23 00:10) 

まる

 こんばんは。
日本のパーティーとは違いますね。
白雪姫、カワイイです。
by まる (2012-04-23 00:11) 

リン

さすが海外のパーティ!
白雪姫ですか~!
かわいい!
by リン (2012-04-23 05:49) 

rtfk

会えるんですね~!!楽しみですね(^w^)

by rtfk (2012-04-23 10:32) 

perseus

おはようございます。
もう、完璧にお姫様ですね^^b
かわいらしいです♪
by perseus (2012-04-23 10:53) 

itsuki

こんにちは。
さっちゃん、可愛いですね~^^
by itsuki (2012-04-23 12:33) 

まめ助の母

素敵!
向こうの方達は
人を喜ばせる趣向が本当に長けていると思います。
日本ではここまでは難しいかもしれないけど
「人を喜ばせる」というところは
上手に取り入れたいですね

さっちゃん♪
可愛い!!
by まめ助の母 (2012-04-23 15:12) 

hatumi30331

可愛い〜〜!
白雪姫やねえ〜〜♪^^

会えるの〜?
楽しみやね〜〜〜♪(笑)
by hatumi30331 (2012-04-23 16:13) 

kumakichi

立派なパーティーですね〜(´▽`)
愛情いっぱい育まれ良い環境で育ってますね。
by kumakichi (2012-04-23 22:22) 

ラコ

メルヘンなパーティーですね。
かわいい ^^ ♪
by ラコ (2012-04-23 22:58) 

かに吉

さすが、日本とは違いますねぇ ^^
by かに吉 (2012-04-23 23:00) 

hime

あ、そういえばうちの奥さんも、幸子で
さっちゃんでした〜w 会えたら良いですね。
by hime (2012-04-24 01:22) 

カリメロ

ほんとに、ほんと~に!こういうパーティーなんですね^^
素敵ですね~♪
帰省時に会えるといいですね^^
by カリメロ (2012-04-24 02:23) 

ニッキー

白雪姫の衣装、似合ってますねぇ\(^o^)/
さすが、日本と違ってすごく素敵な誕生日パーティーですね^^
さっちゃんもとっても嬉しそう^m^
帰省時に会えますように(^^♪
by ニッキー (2012-04-24 22:34) 

ちな

白雪姫、とっても似合っているし、可愛いです♪
夏に会えるかも、なのですか?
とっても楽しみですね^^
by ちな (2012-04-25 21:40) 

φ(・ω・)かきかき

あら~( *´艸`)かわいらしい♡
うちの娘はTDLにシンデレラコスをして入場しますよ。
大人の仮装はNGなので残念・・・
帰省時にはお会いできるといいですね~
by φ(・ω・)かきかき (2012-04-26 09:25) 

atori

かわいい~♪
実写版白雪姫のよう☆彡
ケーキの飾りは小人かしら?
近所の公園っていうのがオープンでいいなぁ!
夏に会えるといいですね(^^)
by atori (2012-04-26 11:43) 

よーちゃん

>あき坊さん
そうですね。うまくタイミングが合えばいいんですけど。

>リキマルコさん
まさに白雪姫ですよね。さあ夏、どうなりますやら。

>原みつるさん
アメリカではこういうパーティーが普通なんでしょうかね。

>ふぢたしょうこさん
もう10年もすれば、すごい美人さんになりそうですよね。

>まるさん
こんなキレイな公園で、屋外パーティーなんて最高ですね。

>リンさん
白雪姫は、今、彼女が最高に好きなキャラのようですよ。

>rtfkさん
いえ、まだそうときまったわけでもないんですけど(汗)

>peruseusさん
「お姫さま」が完璧に似合ってますよね~。

>itsukiさん
本名は、sashaといいますが、さっちゃんの方が
日本人には、言いやすいですよね(笑)

>まめ助の母さん
ホームパーティーとかやって楽しむのは、確かに欧米と
日本では、ずいぶん差があるようですよね。

>hatumi30331さん
奥さんの実家は伊丹なんですよ。さてお会いできるでしょうか。

>kumakichiさん
こういうところでのびのび育ったら、素直な子になりそうですよね!

>ラコさん
シンデレラ城とか、白雪姫とか、ディズニーランドにいるようですね。

>かに吉さん
普通にこんな風にパーティーやってしまえるのが素晴らしいです!

>himeさん
おおっと!そうでしたか。ぜひ白雪姫のコスプレをば(笑)

>カリメロさん
自分の子供のときのお誕生日会と比べると愕然としますね(苦笑)

>ニッキーさん
お気に入りの白雪姫になれて最高な気分なんでしょうね~。

>ちなさん
誰でもが、この服着て似合うとは限らんのですが、
さっちゃんがばっちりですよね。

>φ(・ω・)かきかきさん
おお!そうなんですか!
私は、マラソン大会でコスプレしてますが(苦笑)

>atoriさん
そうそう!まさしく実写版白雪姫がぴったりですよね。
こんな公園で、こういうパーティー、最高ですね。

by よーちゃん (2012-04-27 00:40) 

honeybunny

よーちゃんさん、素敵に紹介して下さって有難うございます!!
それに折り紙の本、とても気に入って毎日何か作ってほしいと
せがまれます。本当に有難うございました!!

ただ来月、、やっぱり手術をすることにしました。
帰国までどたばたしそうです(><)
by honeybunny (2012-04-29 09:54) 

よーちゃん

>honeybunnyさん
折り紙の本、気に入ってまらえてなによりです。
うちの下の子も4歳ぐらいのときにやはり全身麻酔で
手術を受けたことあります。
こればかりはお医者さんを信頼して任せるしかないですね。
親がびびってると、子供は感じ取っておびえるんで
難しいけど、できるだけ平静を装ってあがえるのが
ポイントでしょうか。

by よーちゃん (2012-04-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0