SSブログ

桂 三四郎の会へ行ってきました! [落語]

18日の夜は新宿・道楽亭へと。この日は桂三四郎さんの独演会でした。
桂三枝さんのお弟子さんで、現在は東京を起点に活動中の若手噺家さんです。
s-a01.jpg

普通、独演会とかですと前座さんや色物も加わったりしますが、この日は彼一人。
古典落語1題、新作2題で約2時間たっぷり笑わせてもらいました。
「時うどん」の後半の斬新なアレンジが、彼のセンスの良さを感じさせますね~。
で、いつものように打ち上げへと。約20人の参加者だったんで立食形式でした。
s-a05.jpg s-b02.jpg

自他共に認めるイケメンの三四郎さんですので、若い女性ファンも多かったです!
s-b03.jpg s-b01.jpg




nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 44

コメント 8

塚ぴょん

ナイスが押せませんが…2時間たっぷり笑わせてもらった!にナイスです!!
by 塚ぴょん (2012-04-19 07:34) 

hatumi30331

こういうの行ってみたいよね〜〜♪^^
一人で若いファンを集める・・・・
やりますね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-19 15:38) 

リキマルコ

1人で2時間!!すごいですね~^^私なんか1時間でヘロヘロやったのに(--;)
落語久しぶりに聞きに行きたいです~♪
by リキマルコ (2012-04-19 17:16) 

ちな

斬新さとセンスがあり、そしてイケメン!
しかも2時間もみなさんを引っ張れるパワー!
ステキすぎます♪
by ちな (2012-04-19 19:56) 

kumakichi

確かにイケメンなお弟子さんですね!
自他共にって、自分でも認めてるんですか?!^_^;
by kumakichi (2012-04-19 23:48) 

のり

いやぁ、楽しかったです(^-^)v

初めてだったんですが、打ち上げにも参加しました。

3枚目の真ん中が私だす(^_^;)
by のり (2012-04-20 04:37) 

ふぢたしょうこ

落語って大好きで、寄席にいってます。
小さな寄席を風月堂でよくやっているんですよ~
by ふぢたしょうこ (2012-04-20 23:38) 

よーちゃん

>塚ぴょんさん
1人で2時間は、かなり大変ですよね。
かなりの実力もお持ちのようで感服いたしました!

>hatumi30331
人気がるのは、なんらかの「華」があるわけで
これは努力だけでは、できない部分やと思いますわ。

>リキマルコさん
彼は今は落語家ですが、高校時代はレスリングで
インターハイに出るほどのスポーツマンなんで体力も十分ですね。

>ちなさん
この日は満員の熱気と相まって、三四郎ワールドができてました。
また次回も行きたいと思います。ちなさんもいかが?

>kumakichiさん
はい、自分でも。特に新宿二丁目方面では、そっち系の男性や
外国人にもモテモテで、よく投げキスされるといってました(笑)

>のりさん
いらっしゃいませ!
こういうこじんまりした会はオモロイでしょ~。
またここでお会いしそうですね。

>ふぢたしょうこさん
神戸でも盛り上がっておりますか。
テレビでは、決して見れない世界がありますよね。

by よーちゃん (2012-04-22 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0