SSブログ

5点差を追いつきました! ヤクルトVS阪神 第1回戦 [阪神タイガース]

c03.jpg

4日は神宮球場へと。昨夜は爆弾低気圧で中止となり、これが関東の初戦です!
夜になって気温も下がり、風も冷たかったですが、ナイターは気持ちいいですね~。
s-a13.jpg

先発のメッセンジャー、今夜はスライド登板の影響か、コントロールがボロボロ。
押し出しフォアボールなどで自滅。3回までで5失点ですから、さすがに交代やね。
ただその後、打線が奮起し、新井、ブラゼルの一発や、俊介のスクイズバントなど
大技・小技で追いつき、5対5の引き分け。負けなかったんで、良しとしましょ(笑)
s-c02.jpg s-c01.jpg
s-a08.jpg s-a07.jpg
s-a09.jpg s-a11.jpg

【おまけ】
フランクフルトや、チキンラーメン味のポテトチップスもええ雰囲気だしてましたわ~。
s-a02.jpg s-a03.jpg

キリンビールのおねーちゃんも可愛いね。麦焼酎かのかもいただきました~。
s-a04.jpg s-a05.jpg



nice!(53)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 16

リン

ベビースターではなく、チキンラーメン味のポテトチップス?!
気になります!
でも、それ以上におなかが気になるので・・・我慢がまん!!(・.・;)
試合も負けずに楽しめたようで何よりです!
by リン (2012-04-05 05:59) 

あき坊

和田監督の采配も今のところ
なかなかいいですね!
観戦に行かれていたのですね。

by あき坊 (2012-04-05 08:04) 

hayama55

今年の阪神は一味違う?
楽しみ~(^^)
by hayama55 (2012-04-05 08:22) 

くまら

まさか追いつかれるとは。。。orz
by くまら (2012-04-05 08:41) 

hatumi30331

期待がモテる今年の阪神!!
行って来たん?
ええなあ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-05 09:18) 

びくとる

新井サンのもだけど、ブラの一発はすごかったですね。^^
by びくとる (2012-04-05 14:08) 

ふぢたしょうこ

開幕したんですね~
神宮か~
by ふぢたしょうこ (2012-04-05 16:53) 

ニッキー

5点差を追いつけるなんて、今年の阪神はちょっと違いますね(^_^)v
by ニッキー (2012-04-05 17:19) 

原みつる

こういうところで食べると美味しそう^^
by 原みつる (2012-04-05 19:33) 

かに吉

なにが羨ましいってゆーと、おねーちゃんがw ^^;
by かに吉 (2012-04-05 21:55) 

よーちゃん

>リンさん
コンビニで見て、ハートをわしづかみにされました(笑)
カルビーでなく、コイケ屋の製品ですよ。

>あき坊さん
少なくとも、真弓監督よりは断然まともです!(きっぱり・笑)

>hayama55さん
今日も安藤が復活勝利したし、ブラゼルは2本もうつし、
期待してよさげですが、実はたった3安打しか打ってないよね。

>くまらさん
燕ファンからしたら、なんで?!でしょうね。
阪神にはツキも味方した部分多いですわ、正直。

>hatumi30331さん
本当は勝ち試合を見たかったんですけどね~。

>びくとるさん
打った瞬間にそれとわかるホームランは、
見てて気持ちいいですよね~!

>ふぢたしょうこさん
そうですよ!もう開幕2カード目なんですからっ!

>ニッキーさん
まあ、最初ぐらいは、ええ夢みさせてほしいもんです(苦笑)

>原みつるさん
やはりナイターで、ビールとフランクフルトは合いますっ!

>かに吉さん
あ、そっちでしたか(笑)

by よーちゃん (2012-04-05 22:31) 

リキマルコ

いいですね~やっぱり球状に行くと興奮します!!
やっぱりおねえちゃんも登場ですね^^;
by リキマルコ (2012-04-06 08:10) 

rtfk

よく追いつきましたね!!(^w^)
今日からもぜひやっちゃってください♫

by rtfk (2012-04-06 14:15) 

えーちゃんaaa

野球観戦も楽しそうでいい(=^・^=) ニャー
神宮は昔一回だけ行った事があります。
ヤクルトvs大洋 古過ぎ?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-04-06 14:47) 

shige

今年もミスが多いですね^^
もうなれちゃいましたけど。
最後までハラハラさせられそうです。
by shige (2012-04-10 13:01) 

よーちゃん

>リキマルコさん
おねーちゃん写真は、やっぱり必須条件ですよね(笑)

>rtfkさん
1年間、こういう粘りを見せられればいいんですけどね・・・

>えーちゃんaaaさん
「大洋」って、かなりですな~。田代、平松、シピン・・・懐かしい!

>shigeさん
新井さんの守備だけは、心臓に悪いですわ(苦笑)

by よーちゃん (2012-04-12 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0