SSブログ

暴風雨のあとは、辻堂のんのんで大騒ぎ! [Bluegrass]

暴風雨の吹き荒れるソレイユの丘の演奏を終え、辻堂のんのんへと向かいました。
この日は、普段この店に出たことのないバンドを中心にセッティングされた日でした。
じゃんけんで出演順を決め(笑) トップに演奏したのは、浦安東西米民研の皆さん。
s-a02.jpg

夕方には雨もあがり、バンドエントリー数も多いんで、お客さん満員状態ですね~。
s-a04.jpg

AHO(オートハープオーケストラ)、オールドカントリーバンドの皆さんと続きます。
s-a05.jpg s-a06.jpg

この日のエントリー4バンドのトリを勤めたのは、アベタ・グラスの皆さんでした!
s-a07.jpg

そのあとのジャムタイムでは、Jプロもどきもちょこっと演奏させてもらいましたよ!
s-a10.jpg s-a11.jpg
s-b01.jpg s-b03.jpg

朝からいろんなことがあったドタバタの1日でしたが、終わりよければすべて良し!
心地よく酔っ払って、帰路についた私でございました~。




nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 8

ニッキー

今日も楽しそうな記事で見てるだけで嬉しくなっちゃいます^^
お疲れさまでした(^.^)
by ニッキー (2012-04-03 00:32) 

hatumi30331

まさしく!
終わりよければ全てよし!
楽しい一日でしたね〜♪
気持ちのいいお酒が一番です!(笑)
by hatumi30331 (2012-04-03 08:05) 

keroyon

「予定が1つだけで終わる」ってことないですよね(^^)
本当、パワフルです~~。
みなさん、すごく楽しそう♪
by keroyon (2012-04-03 11:55) 

原みつる

才オォ(。゚Д゚)ォオ才メチャ楽しそうですね~♪
演奏聴きながら飲むお酒は美味しいんでしょうね~^^
by 原みつる (2012-04-03 19:29) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
ブログを見ている、私迄楽しくなる様な皆さんの笑顔・・・ホントに大成功でしたね(^_-)-☆
さぞかし美味しいお酒だったでしょうね・・・お疲れさまでした。
by ちゃーちゃん (2012-04-03 21:06) 

よーちゃん

>ニッキーさん
笑顔のあふれるお店の雰囲気が少しでも伝わったでしょうか~。

>hatumi30331さん
ベースのネックが折れてたり、一時はどうなることかと思った
1日でしたけど、無事終われてよかったです!

>keroyonさん
この日は、予定1つで帰ろうかと思った瞬間もあったんですけど
ついついハシゴしてしまいました(苦笑)

>原みつるさん
こういう気取らない感じのお店は、ほんまいいですわ~。
お値段もリーズナブルなんですよ!

>ちゃーちゃんさん
普通の瓶ビールと、焼酎ですが、最高においしいお酒でした!

by よーちゃん (2012-04-03 21:41) 

kumakichi

ほんとそうですね。今日は楽しかった〜と締めくくれる
過ごし方をしたいものです。(´▽`)
by kumakichi (2012-04-03 23:36) 

よーちゃん

>kumakichiさん
家に赤ちゃんがいると、これから毎日が楽しかった~、と
なるんじゃないですか!!
by よーちゃん (2012-04-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0