SSブログ

ランニングマガジン・クリールに載ってしまいました(笑) [マラソン]

s-a02.jpg

東京マラソンネタは世間の関心も
高いようで、特に仮装ランナーを
取り上げた前回記事は、閲覧数が
異常な数値になってる昨今です。
で、もう一つ関連の仮装ネタをば。

RUN私が雑誌に出てますよ~、との
メールをいただきました。
ベースボールマガジン社から
出ているランナー向けの月刊誌
「クリール」の4月号とのこと。
2月の神奈川マラソン紹介記事で
私が登場しているようです。
さっそく、買ってきましたんで、
ご紹介しましょう!


s-b02.jpg

見開き2ページで神奈川マラソンを取り上げてますが、右下のあたりにご注目を!
わははは、しっかり写っとりますな~。説明キャプションは「仮装して走るなど、
参加者はそれぞれのペースでレースを楽しんでいた。」と書かれております。

s-a04.jpg
さあ皆さんも明日、本屋で立ち読みして(笑)、私の雄姿をご確認ください!!



nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 14

hypo

お~!こうゆうのって、何か嬉しいですよね!
by hypo (2012-03-02 05:52) 

リン

すごいですね~!
by リン (2012-03-02 05:56) 

あき坊

ついによーちゃんさんの仮装も
全国区ですか~(笑)

by あき坊 (2012-03-02 07:24) 

kumakichi

雑誌に載るって凄いです!
これは嬉しいですね。^^
by kumakichi (2012-03-02 09:22) 

hatumi30331

やった〜〜〜!!
これでナズビが知れ渡ったね〜〜〜♪(笑)
こっちまでメッチャうれしいんやから・・・
なずびご本人は・・・・さぞかし嬉しいやろ〜〜!
自慢しまくろう〜〜〜!
by hatumi30331 (2012-03-02 10:07) 

rtfk

お~立ち読みします(笑)

by rtfk (2012-03-02 10:43) 

keroyon

掲載、おめでとうございます!
「カメラ目線じゃない」ところが、自然でいいですね~(^^)
by keroyon (2012-03-02 16:24) 

リキマルコ

雑誌掲載おめでとうございます!!
これは家宝になりますね(^▽^)/
by リキマルコ (2012-03-02 16:35) 

塚ぴょん

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!
by 塚ぴょん (2012-03-02 16:55) 

カリメロ

すご~い!
明日は仕事なので、日曜に立ち読みしてきましょう^^
by カリメロ (2012-03-02 18:47) 

shige

すご~い!
仮装の象徴的存在になっていますね^^
書店でチェックします。
by shige (2012-03-02 22:35) 

hime

掲載おめでとうございます。やはりナスビは目立ちますね。
次はランナーズですか!

by hime (2012-03-03 00:26) 

まめ助の母

すごい!
なんだかうらやましい〜です。
by まめ助の母 (2012-03-03 00:37) 

よーちゃん

>hypoさん
うれしはずかし、の気分です(笑)

>リンさん
この雑誌、あんまり有名でないので、まったく知りませんでしたわ。

>あき坊さん
一応、全国で売っている本だと思うのですが・・・

>kumakichiさん
優勝者として載ってるわけでないのが残念ですけどね(笑)

>hatumi30331さん
はい!自慢しまくってください~!

>rtfkさん
780円もする本ですので、立ち読みで十分かと(笑)

>keroyonさん
最近はあちこちにフォトサービスのカメラマンがいるんで
いちいちカメラ目線とってないのも事実ですわ。

>リキマルコさん
かなり微妙なお宝かと・・・・(苦笑)

>塚ぴょんさん
きました~~~~~~~!

>カリメロさん
立ち読みして、くすっと笑ってやってくださいませ。

>shigeさん
最近は雑誌も販売が厳しいみたいやし、
マラソンブームとはいえ、この雑誌もいつまで続くでしょうか・・・

>himeさん
そうですよね。やっぱりランナーズの方が老舗・本家っぽいです。

>まめ助の母さん
優勝できない人はこういう飛び道具で勝負するしかないです(苦笑)

by よーちゃん (2012-03-03 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0