SSブログ

今日のGoogle 可愛いすぎ! [日記]

g001.jpg
今日は3月3日のひな祭り。Googleのトップページロゴはこんな風に変わってました。
日々のトップページで楽しませてくれるこの遊び心、好きですわ~!



nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 12

perseus

おはようございます。
確かにこれはかわいらしいですね♪
私もさっそく見に行ってきます^^
by perseus (2012-03-03 09:43) 

あき坊

あ~、気づきませんでした~(笑)
Googleはイベント毎に色々やってますもんね。

by あき坊 (2012-03-03 10:02) 

hatumi30331

かわいい〜〜〜!
こういう遊び心だ〜い好き!
今日もダイソー覗いたら・・・・・
数々の宴会グッズ!
オフ会の仕込みにインプット!
仕入れしようと練っております。^^
by hatumi30331 (2012-03-03 16:09) 

akipon

いま確認してみました〜(笑)
by akipon (2012-03-03 18:16) 

ぱぱくま

さっそく見てみましたよ!
Google見てると今日は何の日か分かりますよね(^-^;
by ぱぱくま (2012-03-03 19:02) 

かに吉

うさぎがいい味だしてますねw
by かに吉 (2012-03-03 19:10) 

rtfk

しょっぱなに気が付きました♫
じつにいいですね(^w^)

by rtfk (2012-03-03 22:04) 

まる

 こんばんは。
 今日は見てなかったので、これから行ってきます!
グーグルの遊び心、私も気に入っています。
by まる (2012-03-04 00:15) 

hypo

残念、終わってました…。
by hypo (2012-03-04 06:01) 

リキマルコ

私もGoogleさんのトップページ楽しみにしてま~す^^
by リキマルコ (2012-03-04 13:09) 

カリメロ

私もいつも開くのが、楽しみなんですよね~♪
今回も動くのかと思って、それぞれをクリックしてしまいました^^;
by カリメロ (2012-03-04 23:32) 

よーちゃん

>perseusさん
クリスマスや祝日なんかは、必ずなんかやってくれますよね。

>あき坊さん
私、グーグルを最初に呼び出す画面にしてるんで
いやでも気がついてしまいますわ~。

>hatumi30331さん
おお、着々とオフ会準備が進んでおるようですな~。
行けるといいなぁ~!

>akiponさん
ごらんになりましたか!別に何の役にも立たないんですけどね(笑)

>ぱぱくまさん
誰がどんな風にイラスト発注してるんでしょうかね~。
そういうのんが気になります。

>かに吉さん
そうそう!一応「E」のポーズなんですよね(笑)

>rtfkさん
あ、ひな祭り、ってすぐ気が付くしかけですよね。

>まるさん
世界に名だたる大企業になった今でも
こういう遊び心は、大事にしておいて欲しいです!

>hypoさん
あらら~。まあ、また来年をお楽しみに~。

>リキマルコさん
けっこう隠れファンが多いのでは、とにらんでます。

>カリメロさん
なるほど~。そういう隠し仕掛けを探すのも楽しいですよね。

by よーちゃん (2012-03-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0