SSブログ

辻堂のんのん・魅惑の女性ボーカル特集! [Bluegrass]

11日の夜は辻堂のんのんへ。この日は女性ボーカルの2バンドが出演ということで
「魅惑の女性ボーカル特集」という企画。どう魅惑なのかはご自由に想像ください(笑)
s-a08.jpg

この日の衣装は、お揃い緑のブルゾン。普段あんまり着ない珍しいパターンですね。
s-a10.jpg s-a11.jpg
s-a01.jpg

一服コーナーは、一部では、念力で風船を割るという超能力イリュージョン!
昼間の練習ではうまいこといったんですが、本番ではタイミング合わず失敗~(苦笑)
二部では、線路は続くよどこまでも・京浜東北線編を、駅名ロール付きでご披露!
s-a06.jpg s-a12.jpg
s-a09.jpg s-a13.jpg

対バンは、デイジーチェーンの皆さん。フィドルのHEDORO氏が欠席でしたが、
いつものチームワークは健在。4人の息のあったプレイを披露してくれました!
s-b01_2.jpg
s-b03.jpg s-b05.jpg
s-b06.jpg

この日のトピックは、いつもご来場いただくmasamiさんのお誕生日サプライズ企画。
コストコででっかいケーキを買ってきて、みんなで歌ってお祝いさせてもらいました!
s-d02.jpg s-d04.jpg

なんせ幅50センチぐらいあるんで、大勢に切り分けてもたっぷりありましたよ~。
s-d09.jpg s-d10.jpg

バレンタインデーも近いので女性の皆さんからチョコも多数ご持参いただきましたよ!
s-c02.jpg s-c03.jpg

チョコもらってご機嫌の客席の様子をば。そう、男はいくつになっても単純なんよ(笑)
s-d01-2.jpg s-d14.jpg
s-d15.jpg s-d16.jpg



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 4

hypo

物凄い想像をしちゃったりして…、皆さん楽しそうですね!
by hypo (2012-02-12 19:12) 

塚ぴょん

いくつになっても嬉しいですよね☆
本当に楽しそう☆
by 塚ぴょん (2012-02-12 20:47) 

あき坊

あま~い夜でしたね!(笑)

by あき坊 (2012-02-13 08:33) 

よーちゃん

>hypoさん
えええっ?どんな想像したんでしょ。
たっぷり楽しみましたよ~。

>塚ぴょんさん
そう、男という生き物は単純なんですわ。

>あき坊さん
は~い、あま~い夜でございました~!
by よーちゃん (2012-02-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0