SSブログ

所沢カントリーミーティング打ち上げ! [Bluegrass]

さて、コンサート終演後は控え室を宴会場にして、お待ちかねの打ち上げ大会です!
缶ビールで乾杯のあと、どんどんとプレイヤーが演奏を披露していきますよ~。
s-c06.jpg s-c07.jpg

会場はこんな感じ。こうして見ると、かなり平均年齢高めやね。我々は若い方?(笑)
s-c08.jpg

この日用意されたお酒。このロゼのワイン、いい香りでした! 透明のウイスキーも。
s-b01.jpg s-c05.jpg

ここでも音楽があれば、すぐに並んで踊ってしまうカントリーダンサーズの皆さん。
s-c16.jpg s-c17.jpg

皆さん、本番を終えてるのでリラックス。適度な酔いも、気分をハイにしてくれますね。
s-c18.jpg s-c09.jpg
s-c12.jpg s-c13.jpg

腕組みの人が主催者のロイ田沢さん。お世話になりました。この赤ジャケット派手っ!
s-c15.jpg s-c14.jpg

私は調子こいてピアノで遊んだりして。真ん中のおねーさんがコンサートの司会でした。
s-f07.jpg s-c19.jpg
そんなこんなで、わあわあ大盛り上がり、演奏たっぷりの打ち上げでございました~!

【おまけ】
並木公会堂のトイレにあった張り紙。所沢市民の皆さん、理性は失わんように(笑)
s-e01.jpg




nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

あき坊

よーちゃんさん、ピアノも
弾けるんですか~、スゴイ!

by あき坊 (2012-02-02 07:36) 

hatumi30331

こうなったら、よーちゃんさんが何をやっても驚けへんで!
ピアノまで・・・・・^^
カッチョ良い!^^
by hatumi30331 (2012-02-02 13:48) 

くまら

トイレットペーパーを持ち帰る不届き者
当地にもいますよ・・・特に
ショッピングセンターなんかが狙われている模様・・・
by くまら (2012-02-02 14:24) 

塚ぴょん

カッコイイ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
by 塚ぴょん (2012-02-02 19:48) 

よーちゃん

>あき坊さん
弾けるというより・・・なんちゃってピアノですので・・・

>hatumi30331さん
夜になったら布団もひきますし、冬は風邪もひきます!!

>くまらさん
なんか、昭和のオイルショック後の紙不足の時期かと
思ってしまいますよね。

>塚ぴょんさん
オゥイェ~!ですよ~!

by よーちゃん (2012-02-04 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0