SSブログ

ミッション・インポッシブルを観てきました! [映画]

話題の映画、トム・クルーズ主演のミッション・インポッシブルを観てきました~!
高層ビルから飛び降りるシーンのスポットCMがばんばん流れてましたが、
あれはアクションシーンのほんの一部。もうすぐ50歳になるトム・クルーズは
全篇スタントマンなしで、がんばってたそうです。ようやるなぁ~。
s-a01.jpg

約2時間、ハラハラドキドキの連続で、娯楽映画としては最高に楽しめます。
主人公は、飛び降りても怪我せんし、銃撃戦でも弾当たりませんので安心です(笑)
そんなやつ、おらんやろ~、と突っ込みたくなるツボが満載の作品、ぜひ劇場で!
s-a03.jpg s-a04.jpg
夫婦で行ったんやけど、50歳以上は2人で2,000円。なんかトクした気分やね~。




nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 11

塚ぴょん

よし、今日レディースデイだし、観にいってこよっと!
by 塚ぴょん (2012-01-11 07:52) 

くまら

私の職場の人も観に行って
絶賛しておりました^^
by くまら (2012-01-11 11:09) 

あき坊

ミッション・イン2000円w
あ、私もだ~(汗)

by あき坊 (2012-01-11 12:58) 

hatumi30331

トムクルーズ・・・がんばるなあ〜〜!
by hatumi30331 (2012-01-11 13:34) 

のりたま

こんにちは。
私も年末に観ましたが、最後まで手に汗握る映画でしたね。
歳をとったトムも格好よくてそれだけでも楽しめますよね。
早く次回作も観たいです。
by のりたま (2012-01-11 17:34) 

まる

 こんばんは。
話題の作品、よかったのですね。
トム・クルーズも50歳になるんですね。
私も年をとるはずです・・・。
by まる (2012-01-11 23:58) 

よーちゃん

>塚ぴょんさん
な~んも考えんと楽しめる作品ですよ。ぜひどうぞ~。

>くまらさん
これは幅広い客層にうけそうな映画ですよ。
ご家族で観にいってもみんな楽しめると思います。

>あき坊さん
50歳以上のシニア割引は、あくまで夫婦でいかんと
あかんのよ~!

>hatumi30331さん
49歳とは思えん、かっこええおっさんですよね!

>のりたまさん
きっと、このMIシリーズは、007みたいに続々と
作られるのかもしれませんね。

>まるさん
そうそう、みんな一緒にトシとってるんです!
私も含めて、それを認めたくないだけ(笑)

by よーちゃん (2012-01-12 00:30) 

JUN

50歳お得なんですね。
これも見たいし、ロボジーも見たい。
by JUN (2012-01-12 05:53) 

リン

そうそう!
ドキドキしても最後までしなないのがいい映画ですよね!
かといって沈黙シリーズよりは、スリリングだしね!
by リン (2012-01-13 06:43) 

shige

僕も夫婦で観に行きました。
結構楽しめて、シリーズで一番面白かったと嫁に言ったら、「これが」と言われてしまいました(^^)
男向けの映画なんですかねえ。
by shige (2012-01-14 13:01) 

よーちゃん

>JUNさん
そうなんですよ、1人で1800円なら、2人で2000円で
見たくなるでしょ~。うまい価格設定やと思いますわ。

>リンさん
主人公が死なずに、最後までがんばってくれるんで
安心して見ていられますわ~!

>shigeさん
いや~、3作の中では一番、ストレートな娯楽大作っやと
私も思いますよ~。男性ならみんなそう思うと思いますけどね。

by よーちゃん (2012-01-17 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0