SSブログ

武庫川で元旦ラン! [マラソン]

関西へ帰省してた今年の正月、元旦に早起きして近所の武庫川で走ってきました。
曇りの天気でしたが、ときおり雲の切れ間から、初日の出が差し込んでました~!
s-a01.jpg

河川敷で休憩中のカモの大群。私が近づくとバタバタと一斉に川へ大移動します。
s-a03.jpg s-a04.jpg

朝も早いんで、散歩やウォーキングの人もまばらで、のんびりした風景ですね。
s-a07.jpg s-a08.jpg

7時から2時間弱、新年初ランを堪能いたしました。15日にはハーフの大会もあるし
徐々に練習量も増やしたいのですが、新年会等の行事だらけで無理っぽいです(苦笑)




nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 4

lovin

さすが!
ワタクシは昨日、今年の初ライブ3レンチャン終了~。
今日はぐったり~~。(笑)
by lovin (2012-01-09 11:51) 

のぶたん

元旦からお疲れ様です。
素晴らしいロケーションですね。

by のぶたん (2012-01-09 21:53) 

atori

私も新年ウォーキングしてきました。
リーボックのイージートーン履いて(笑)
今年はウォーキングからランニングに変えていこうかなぁって思っています♪

by atori (2012-01-10 12:14) 

よーちゃん

>lovinさん
いきなり3レンチャンですか~。
今年もお忙しそうですね。

>のぶたんさん
朝早くは、人も少ないし、広々とした空間が気持ちいいです!

>atoriさん
おお、イージートーン!かなり効くみたいという噂ですが
実際、どんな感じなんでしょうか。
ぜひ、ランニングもやってレースに出ましょう!!

by よーちゃん (2012-01-12 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0