SSブログ

今頃になって去年のラストライブのネタ・・・(苦笑) [Bluegrass]

昨年末27日のライブの様子をまだアップしてなかったんで、今さらながらですが・・・。
Jプロの活動はほとんど土日なんですが、年末のこの日だけは平日に演奏します。
衣装は男性はダークスーツ、女性はリボンタイ着用。テンガロンハットも無しですね。
s-a04.jpg
s-a07.jpg s-a03.jpg
s-a06.jpg s-a01.jpg
s-a08.jpg

Jプロはホストバンドですが、このあとはご来場の皆さんによるジャム乱打戦に突入。
千葉から参戦の浦安東西米民研の皆さんや、JJ & グッドオールドパルズの皆さんも!
s-b01.jpg
s-b02.jpg
s-b08.jpg s-b07.jpg
s-b05.jpg
赤い服に長いおひげで、まるでサンタクロース状態のDadさん(笑)には、この日、
手造りのママレードをいただきました!ほどよい甘さと柑橘系の香りが最高でしたよ!!

とまあ、こんな感じで2011年の最終ライブは無事終了したのでした!



nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 6

カリメロ

今年も楽しみながら頑張ってください^^
by カリメロ (2012-01-12 00:24) 

hatumi30331

いつ見ても、みんな楽しそう〜〜!
今年もこの調子でね〜!^^
by hatumi30331 (2012-01-12 15:05) 

まめ助の母

楽しそうですね〜

所沢にいらっしゃるんですね…
その日は用事があって見に行けない〜〜〜
ってじだんだ踏んでます…(__;)

また近くでライブやって下さいね!!
by まめ助の母 (2012-01-12 22:30) 

CountryBoy

スーツ姿でライブも素敵ですね^^
by CountryBoy (2012-01-14 17:01) 

ゆき

おっと…行けなかったライブだ><
所沢は行けるハズ!
スーツだとがらっと雰囲気変わりますね。
by ゆき (2012-01-15 23:43) 

よーちゃん

>カリメロさん
今年もきっと数十回のライブをやると思います。
自分が楽しみながらできることが一番ですよね。

>hatumi30331さん
はいっ!1月も半ばですが、すでに2本終えました~。

>まめ助の母さん
あら~、そうなんですか~。そりゃ残念。
所沢は近くはないのですが、またの機会を!!

>CountryNoyさん
スーツって、ある意味、私たちサラリーマンには
一番慣れた普段着なのかもしれませんわ~。

>ゆきさん
所沢よろしくですっ!
でも本番は2時半やけど、9時半からリハがあるそうで
何時に横浜を出ればよいのでしょうか・・・・

by よーちゃん (2012-01-17 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0